ブラウニー

平行してます。

こちらは雨が降りそうで降らないじれったい天気です。
皆様、こんばんは。
雨降るならさっさとザーっと降ってしまえばいいと思う私です。
だって、火曜日に久しぶりにお友達と待ち合わせをしてお出かけなのです。
気の知れたドール友達とでも言いましょうか、趣味は通ずるところが多い友達と集まっていろいろしゃべるのです。
以前働いていた職場で仲良くなって、今も仲良くしてもらってるんです(照)
10も年が離れている私と仲良くしてくれるので、とてもありがたいのですよ♪





は!!
話がそれてしまった(汗)



とりあえず、近況報告。
オーダー、2月にうけたものなのですが、今日できまして画像も撮って写メ送りまして、洗って乾かし中。
ソファのオーダーは、夫さんの仕事の都合で素体ができあがってこず…
GW前までにはお送りしたいので、近々交渉します。
ソファの素体さえできてこればいいんで、早くできてこないかなぁって待ってても仕方ないので、交渉して夫さんの休憩時間をソファにあてがってもらうしかない!!
そしたら、コトリバーキャリーもご一緒にお送りできると言うのにっ!!
















久しぶりの更新、愚痴始まりですいませんm(_ _)m


き、今日は製作途中の物をUPしようかなって思ってます。
ずっと平行でやっていたのですが、ケープ。
ワンダのは今お休みしてまして、今ブラウニーのを作ってます。
思ったように出来なくて、やっぱり編んでほどいての繰り返しですが、なんとかここまで形になりました!!



Image1027-.jpg

Image1029-.jpg

白のコットンの毛糸で編んでます。
よく、毛糸って何号ので編むといいですよって書いてあるんですが、私その1つ下のかぎ針で編むように今してます。
編み目がつまっていいかんじなんですよ。
まだ、これは飾り編みの途中でちゃんとしたのではないのですが、これにうさ耳と、つけれたら尻尾もつけたい。

でも、飾り編みが先なんで飾り編みをしてからでないとダメですよね。
絶対途中でやりかねないので、自分の事ながら心配><
気をつけます。






今回もロップイヤーのを作るので、少しでも可愛いとか思っていただけるように頑張りたいです♪








これが終わったら、サロペやろう。
ワンダサロペをちゃんと作ろうと思います。
でも、ケープも仕上げておかなきゃ。


今回は球体向けではないので、少しゆるめに作れたらと思ってます。
トリバーさんがいるので、トリバーさんが着れたら多分ニコさんも着れるんじゃないのか??とか思ってます。
トリバーさん、微妙にワンダボディよりも大きいんですよ。
ニコさんお迎えした人がご近所にいないとゆう悲しさ><




サロペ、できたらジャグにも着せれたらいいよねぇ?とか思ってますが、尻尾あるから構造悩みますね。
具体的にできたらまつをモデルにやりたいな。








気がつけば、未来日記みたいになってる!!
やりたい事ばっかりで、本当申し訳ないです。
形になるまで、長い目で気長にお待ちして頂けたら嬉しいです♪










頑張ろう♪













参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。















拍手、コメントありがとうございます。励みになります




















それではまたぁ?
