トリバー

できました。

天気はいいのにとても風が強くて散歩に行けないですね。
皆様、こんにちは?
お久しぶりな更新です。




やっと試作品があがって撮影も終わってメールを送るだけになりました。
なんですが、画像を貼り付けられないかんじのメルフォなのでこちらに画像をUPしようと思います。

すでに今違う物を製作中の私ですが…





ではでは、画像をUPしていきま?す♪


まず、黒系から。

P1020857-1.jpg

スカート部分にスカラップをつけてあります。
すごい悩んですごい考えてスカラップにしたんですけど、スカラップに辿りつくまで何回かほどいてます
スカート部分がかなり広がっているのは私の趣味です…
でも、着せてみて広がっている方が可愛い!!

親ばかですが、可愛いと思う!!





次、めちゃめちゃ時間をかけた白です。
白というべきかアイボリーみたいなかんじでしょうかね…


P1020861-1.jpg

P1020875-1.jpg



画像を1枚だけ選ぼうとしたのですけど、無理でした。
無理すぎた。
これはすごく時間をかけたワンオフになるんじゃないかってくらい。
ヘッドドレスは巻きバラとかお花とかついていて、間にスワロを縫い付けてあります。
以前の記事でUPしたレースはここに使いました。

私のイメージは開拓時代のアメリカのようなかんじです。
最近みている海外ドラマの影響を少々受けています^^;;



これも親ばかですが、可愛い!!

このofはとてもお気に入りです。(時間たくさんかけたので…)
量産は無理かもしれませんが、色違いで作れたらいいなぁとか思ってたりしてます。
うちの子が着ているのは基本お売りできませんが…







次、前に登場しているofに1アイテム付け足しました。


P1020894-1.jpg

もともとのofは作り直してはいません。
ベストをつけました。
見えないですが、後ろはすかし編みが入っています。

もう少しウエストの切り替えを上にしたいところですが、毛糸が足りない。
しかもこの毛糸は大塚屋にしかないとゆう…><
もしお声がかかれば製作はいたします♪
毛糸も入手してきますのでお気軽にお声をかけて下さいね?♪♪





そして次!!

うちにはコトリバーさんはいないのですが、オフィシャルのサイズ表記を見てコトリキャリーを作りました。

P1020907-1.jpg

左から、花籠バージョン。チョコ、イチゴ。です。
以前、イチゴは作ってましたが、違うのもと思いチョコを作りました。
花籠はまんまですが…><


コトリバーさんを連れ歩いていらっしゃる方をみかけるので、こんなのがあったらなぁ?って思い作りました。
イチゴとチョコならクッション性もあっていいと思うんですが、うちコトリバーさんはお迎えしてないので、申し訳ないですがわかりかねる部分はあります
補足ですが、イチゴとチョコは上を絞るとイチゴアイスとチョコアイスに私は見えるのでそのネーミングなんです。
それこそわかりかねますよね^^;;






それでは、この記事をUPしたらこのブログごとオフィシャルにメールを送ろうと思います。
この1ヶ月試作作りでブログの更新もあまりしませんでしたが、今日からまたぼちぼちと更新していこうと思います♪





















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。













拍手、コメントありがとうございます。励みになります

























それではまたぁ?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。