SHOP

昨日オープンしました。

こんばんは。


昨日久しぶりのお菓子作りでメレンゲを手動で立てて、今日は掃除を張り切りました。
おかげで私の両腕は別物のようなだるさ…
誰かにもまれたいです。
マジです。


本当は立ててもらうはずのメレンゲをやってもらうとなんだかただ混ぜているだけだったので
急遽自力でたてました。


出来上がったものは見た目あんまりだったのでおさしんはないですが、
味はよかったです。
また食べたいと言ったので近々我が家に電動のアレが導入されることは間違いなさそうです。







あ、脱線しましたね。





昨日ショップをオープンしました。
のんびりまったりなのでゆっくりご覧下さいませ。

まったりしすぎてクローズ予定が延びているかもしれないですが、
そんなときはこっそりやっぱりかーって心の中で思ってて下さい



そんなのんびりまったりショップはこちら
↓↓↓
期間限定ショップ


昨日一旦メンテナンス画面にした時にやっぱりちょっとなーって思っていた定形外の料金についてですが、
100円だけ負担していただく事にいたしました。
それでもやっぱり過不足はでますが、返却や請求はしませんのでよろしくお願いします。

私個人の意見ですが、何かあった時の事を考えるとレターパックをお勧めしたいです





明日は東京でアイドールなんですねー
いつか行ってみたいですけど、夏は体力的に自信もないので行くなら春先か冬か…
その前に本当に行くのか

明日はTwitterの方でエアーアイドールを楽しみたいと思います。


















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。





拍手ありがとうございます。とっても励みになります










ではではまたー
