2009年08月

細かいな。

最近、いいなって思うドールアイがなかなか高額になってしまう為、ぜんぜん落札ができません。
皆様、こんばんは。

本当に、人気のある方のアイが高いんです。もう少し前は今より安かったと思うのですが、カスタムされる方が増えたのでしょうか? 高い・・・><


今日は、ファミリーのofを作っていましたよ。

Image425.jpg

初めてオフショルダーでないofの作製でいろいろ手間取りましたが、なんとかなんとか袖を取り付け、初めて襟もつけてみました。
明日、誰かモデルになってもらって後ろの具合をみなくては・・・
すごい気が重いな。
実は、後ろの処理が1番苦手なんです。
後ろの処理をする時に必ずといっていいくらい、最近も作ったのもそうですが、足りないとゆう残念な結果になるんです。
だから、後ろの処理が苦手なんです。
型紙の時点ではいいかんじなんですが、何かあった時のために余分に布をとっているはずなのに、だいたいそれでギリとゆう結果です。

誰に着てもらおうかなぁ?
なおは、男の子だしルナに着てもらおうかなぁ?
マリは一応半袖きてるし、すみれか、ルナか、みゅうですね。
自己主張のつよいルナが1番手がいいかもしれないです。
すみれはお姉さんだし、みゅうは控えめな子だし・・・




こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


明日もい゛?ってなりながらファミリーの秋服を作ろうと思います。

では、またぁ?ひまわり
