2009年10月

うお?

いろいろありましたが外で働く事をしばらくやめます。
皆様、こんばんは。
本当にいろいろありすぎて、なにからって思ったんですが、特筆する必要すらかんじなくなりました。



今日、チャイナボタンのかざりの部分をやりました。
一応、玉のパーツ5個に飾りを作り、ループを1個作りました。
明日のまつりにはチャイナはもっていけれませんでした。
仕方ないね。

久々にチャイナの画像。
Image359_20091031002438.jpg
前作ったものよりいろいろ改善したと思われるような画像になっているかどうかわかりませんが、全体的に細身になっています。
でも、後ろを見ると・・・
Image360.jpg
背中の部分がやっぱり大きいのでタック入れるの決定です。
Image361.jpg
スリットは大胆に入れました。
かなり深く入りましたよ。
そして、これが難題のチャイナボタン。
Image363_20091031002434.jpg
小さいのでクリアパックに入れていないとなくしてしまいます。
ドラゴンも変えてみました。
まぁまぁでしょうか???
今こんなかんじです。
もう少しでチャイナ完成です。
今回は試行錯誤もなくやっております。





そろそろ眠いです。
なんか仕事が今日は思いのほか忙しかった。
明日は、新幹線に乗っていきます。
駅のホームではきっと鉄子になっていると思います。
新しい新幹線だといいなぁって思ったりしてます。
東京で知らない電車にも乗るし・・・
天気が良かったら富士山見えるかなぁ?
楽しみだなぁ。




でも、やっぱりまつり初日と2日目は購入制限がかかるようで・・・
お土産とか買いたいんですけど、ダメですか?ってかんじなんです。
まつりが1ヶ月なんで生産数とか、11月はネット販売とかもあるようなので、あんまり買ってもらっても・・・ってかんじなんでしょうか?
楽しみすぎて今夜は眠れそうにありませんが、その前に場所の確認だけはしなくては!
迷子だけは本当に嫌だから。



もし、このブログを見ている方で明日まつりに参加される方がおりましたら、変なツインテの小さい子供っぽい人を見かけたら私です。
荷物もなんだか多いかんじの人です。
ブランケットだけはロッカーに預けようかどうしようかと悩んでおります。
明日は名古屋?東京?中野?新宿?東京?名古屋?帰宅の順で行けたらいいな。







迷子にならないように、今からすでに祈っていたい!










こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。




拍手、コメントありがとうございます。励みになりますチューリップ




それでは?
