2010年03月

名古屋アイドール、レポ

筋肉痛に襲われつつ記憶にあるうちに文章にしなくては…
そんなかんじで更新です。
皆様、こんばんは。
頑張った成果発表したいと思います。






マイミクさんと名駅で待ち合わせ。
しかも、駅前のコンビニで写真出したのは内緒です(笑)



名駅まで夫さんに送ってもらい、車の中でW見ながらですがw
往復切符買ってホームへ。
ホームで無事マイミクさんと合流できました。
前日に実は電車の時間を調べてなくて、前見た時刻表の時間を言ったら間違ってました(汗)

電車に乗ってすぐ、私ディーラーパスを忘れた事に気づき、パニくったのは言うまでもないです><










そして、無事会場到着。
搬入時間の10分前には会場におりました。

知らない方が多い上に、初出店なので私てんぱってまして…
まとり堂さんを見つけた時はなんだか一安心。
パスを忘れた事を話したら、親切に教えて頂けまして無事会場に入る事ができました♪







しかし、私前日に受け取るはずの布を受け取れず、隣接のマムさんとち?さん◎を待ってました。
(ち?さん◎もパスを忘れたそうで、取りに帰られたらしいです。)
無事開場時間に設置も間に合い、なんとかなりましたよ?



私のブース
P1020768.jpg


そらが倒れてるのに気づいてませんよ。
かなり、てんぱってます。
見た目すっきりキレイを目指したのですが、いっぱいな方がいいのかな??



3店舗のかんじ
P1020771.jpg

P1020772.jpg

マムさんも、ち?さん◎もすごいの一言しかありません。
デビューしたばかりの私、ちょっとタジタジしてます。




ブライスのブースにいるはずなんですが、ブライスは1体しかおりません。
何人も飾っていらっしゃる方もお見えでしたが、何故か1体でいいだろうってなりました。
今回はファミリーはモデルさんのみです。
まつは、イベントデビューなのでドキドキだったでしょうね。




そんな中、ワンダハウスのちびうささんと、☆こぐまDOLL☆のあらいこぐまさんが来て下さいました。
とっても嬉しかったです♪
私、人見知り激しいので失礼がなかったか心配です><




そして、お土産も頂いてしまいました。
Image995.jpg

シュー生地の中においもさんが入ってて美味!!
持って帰ってきたのはこれだけですが、会場で食べてしまったんだなぁ?
お腹すいてたみたいで(汗)




ちなみに、私当日は久しぶりのロリータです。
ウィッグをかぶりました。
1回しかお会いした事がない方は絶対ビックリですね。
Image994.jpg

こんなかんじのです。
お気に入りの物以外は売ってしまったので、手元には数着しかありません。
もともとお高いのでそんなに買えないですけど…





たくさんの方がいらっしゃってくださり、いろんな方とてんぱりながらお話したので、かなりおっかなびっくりで、あまりお話ができず状態で本当にすいません。
徹夜あけもあって頭が回らなかったのかもしれないですが…
失礼はなかったでしょうか??








そして、初めてケロちゃんとケロコちゃんに会いました♪
P1020774.jpg

ケロコちゃんは照れ屋さんなんでしょうか??

P1020775.jpg

あぁ?、ケロちゃんがなんとケロコちゃんの傷に触れようとしている!!
この続きはワンダハウスへgo!








イベント終わりに、私初めて並んでドーナツ買いました。

Image996.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツ!!
美味しかったです。
ご褒美、ご褒美♪♪















今日から、オーダー分取り掛かっております。
オーダーを受けた順ではないかもしれませんが、出来上がった順に発送させて頂きますね♪








そんななのに、試作品作りました。

Image997.jpg

Image1000.jpg


もう少し改良してみます。
明日毛糸見に行く予定なので、いろいろと糸を探ってまいります。















ショップとか開けたらいいなぁ ボソ




















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。










拍手、コメントありがとうございます。励みになります





























それではまたぁ?
