2010年07月

夫さんの誕生日

こんばんは。
明けて今日、夫さんのお誕生日です。
リーチになりました。



Image149_20100730024959.jpg

私の好きなケーキ屋さんのバースディケーキです。
ちょっと崩れちゃってますけど。






あまり出かけない私が誕生日のプレゼントを買いにお出かけしたんですよ。
ついでに美容院に行ってきました。
伸ばし続けて約1年。
あまりの猛暑で暑苦しい首周りの髪をばっさり切ってきました。
15cmくらい切りました。
おかげでさっぱりすっきりで、頭が軽いので楽です。
お風呂もドライヤーも早く済みそうです。











あと、欲しかったカードケースを買っちゃいました。


Image152_20100730025000.jpg

ウサビッチ。
欲しかった。
今日やっとLoftで発見、名刺ケースにしました♪











そして、やっとお迎えしたキルシュにofを。

Image151-1.jpg

Image154-1.jpg

限定さんなので、手と足にピンクグラデーションが入ってます。
夫さんに見てもらったら、ボディに直接カラーリングしてあるとのことで、色がとれてしまうのは嫌だなって思いアームカバーを作りました。
可愛いです

真面目に靴下を履かせてブーツにしました。
これもカラーがとれたらショックだと思い靴下を履かせてます。
微妙に見えない長さにしたつもりではなかったのですが、できて履かせたらミラクルが起きました←


セールで売ってた時にエンジニアを店頭分買っておいてよかった?
キルシュは靴を履かせるとビシッと立つのですね。
そうだ、靴屋の2人もビシッと立っていた。
最近出番ないですけど…












今は、ベチのofの改良したりしてましてうまくいったらいいなぁって思ってます。
それをやりながらいろいろちょいちょい手を出していくんではないかと思ってます。

私自身明日の自分が見えないんで…



計画的な女になりたい←www
無理か^^;;
















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。















拍手、コメントありがとうございます。励みになります














それではまたぁ?
