2011年01月

本当に!!

今日の夜から雪が降るとかゆう天気予報にビビッてます。
寒くて外に出るのが本当に本当に嫌です。
こんにちは。








おかげでボンが湯たんぽのように暖かくて抱っこしていたくなります。
でもこの冬で太ってしまったので、乗せていると重いんですよねぇ…
ダイエットしてもらってますが、なかなか痩せないボンです。

でも膝に乗せているとこっちが眠くなってしまいます。
やっぱり可愛いと毎日確認している親ばかです。












毎日こつこつちょっとずつ作業を進めてます。
ただ、画像を撮っても投稿先がここではなくつなビィになってしまっていて、
ツイッターでつぶやいてしまっているので、ネタがないとゆうオチです。

ブログ更新が本当に滞ってしまっていてすいません。
こんな僻地のブログ見ている方は少ないと信じてます←



こんなに寒いと作業も進みが遅いですね><
皆さんは、お風邪などひかぬよう気をつけて下さいね。
あと、水道管の破裂とかも今年は多いらしいので、気をつけて下さい。




















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。

















拍手、コメントありがとうございます。励みになります

















それではまたぁ?
