2011年02月

お晩です。

めでたくミシンデビューを果たしました。
こんばんは。
すでにミシンを使いだして1週間くらい経ちました。




なのに、ミシンで何をしているかというとフォーチュン袋を作っております。
絶賛直線縫いの修業中です。
手縫いとミシンのミックスですけど、ワンダが背負えるようなかんじに作ってます。
これならばフォーチュンを失くさないんじゃないかと思い、思いつきで作り始めました。
しかし、裁断した布はなかなか減っていかないので、まだまだ頑張りまっす。















そして、とある影響を受けて私も作ろうと思っているものがあります。
まだまだ言えないし、材料が一部揃ってないですがフォーチュン袋が終わり次第とりかかりたい物。
なんとか頑張るぞーってかんじで、またまた直線縫いの多いのなんですけどね^^

販売するかどうかは全く考えてないものを先に作ろうとかしている私ですけど、今頭にあるものを出し切らなければ、次が出てこない><
だから作業を急がなきゃなのですけど、エンジンのかかりは毎回のごとく遅いようです^^;;







しかもしかも、最近画像を撮影するという事をしなくなり、今日も画像がないので本当に申し訳ないし、
残念私←







そんなかんじで毎日作業をしております。
1週間くらい前になって泣きたくないので、今回こそは頑張りますよー。
耳にタコができるくらい頑張るよーって自分に言い聞かせ、自分に鞭を打ちがんばります。

(自分を甘やかさないいい方法があったら誰か教えて下さいw)


















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。














拍手、コメントありがとうございます。励みになります
























こんなかんじの内容で申し訳ないですが、またまた滞るのは必須だと思いますので、
生暖かく見守って頂けるとありがたいです。
