2011年04月

のろのろ

こんばんは。
タイトル通りなかんじで作業をしております。
のろのろと進めております。
ちなみに裏地をつけるのを失敗しました←
やり直ししてます。











ちょっとずつ進めつつ、完成に持っていけたらなぁとか思ってます。
1着に時間かけすぎかもですけど、イベントまで2ヶ月以上時間があるのであと1ヶ月はこんな調子かもです
で、結局毎回終わらないとか言い出すんじゃないかと思ってます






毎日最近いろんなドールサイトを見てはため息がでます。
でもちゃんと自分の好みの子がいるサイトばかりをチョイスしているあたり、今年中にもう1人球体っ子を増やしてしまいそうで怖い…

でも、ブライスよりも大きい子をお迎えするにしても年に1人と自分の決まり事として頭に置いております。
でもでも、やっぱり欲しいよなーってなったり、本当に自分が怖い。

おかげさまかもしれませんが、元々ドール熱は上昇下降が激しいのですが、今は下降している子が確実にいたりです。
まぁ、そんな時もあるとゆうかんじで自分自身を見守ったり?



生暖かい目で見守ってやって下さいませ。
きっとすぐバランスをとる為にソフビに帰ってきます。
















今日で終了予定の出品物があります。

こちら
↓↓↓
オークション

フォーチュンのエプロン付きワンピが終了予定です。
ちまちまとしたサイズのofなので、着てみると可愛いですよー

P1050018-1.jpg

多分ぎゅぎゅうっと目のつまった編み方をしているので、もしかしたらofは固めに見えるかもしれませんが、
1度洗ってありますので思った以上に柔らかめです。
製作者がいうのもなんですが、水色が1番好きですw



よろしくお願いします。















ぼちぼちと毎日頑張ります。
GW中にはブライスのカスタムの方と合わせて、ベチ子のofが完成したらよいなぁって思ったりしてます。















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。














拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります














それではまたぁ
