2012年06月

ギリギリですー

こんばんは。
一応、今日中に更新できました。












前回の更新で書きましたが、持って行くもの(発送済み)はこちらの記事に紹介しております。





そして新作なんですけど、今回は着用画像をプリントアウトして会場に持っていかないことにしましたので、
着用画像はございません。

会場にてサンプルを着た子がおりますので、そちらをご参考にしていただけたらと思います。

(実はデジカメの充電がなかったのと、時間がなかったことは内緒です。)


でもそれじゃやっぱわかりにくいよねって思ったので、変更したものと新作の一部?の画像を載せようと思います。
ケータイで撮ってアプリで加工してありますので、多少の色味の違いはあるかと思います。



まずワンダサイズのおでかけsetです。

IMG_20120626_162803.jpg


靴下ときのこ型Bagをセットにしました。
きのこ型Bagはチェーンの片方をナスカンにしてつけたり外したりがしやすいかと思います。
でも実は頭を通す事は可能ですので、ナスカン扱いにくいと思われるようでしたら
チェーンを頭から通してあげて下さい。

つけ襟も結んであるリボンをほどいて、頭が入るギリギリぐらいまで広げて頭を通して
着用させてあげてください。


お色味はドットはブルーとピンクだけでしたが、新しく黒とイエローを加えました。
画像はこちら。
↓↓↓

IMG_20120629_163649.jpg

アプリで加工してありますのでちょっと色味がちょっと違うかもしれません。





そして、新作はブラウニーサイズでした。

IMG_20120629_163342.jpg


ぼかし入りすぎてた…
ワンダと同じおでかけsetです。
でもちょっとセット内容が違います。

ブラウニーサイズのおでかけsetは、ワンピ、つけ襟、きのこ型Bagの3点になります。

お色の展開はワンダと同じになります。


ただただ久しぶりすぎて小さくて大変でした。
またしばらくお休みすると思います




あと、フォーチュンジャクシーのリボンワンピの画像もありました。
IMG_20120519_235047.jpg

フォーチュンジャクシーのリボンワンピは写っているお色目のほかに5色ございます。
会場でご覧になって頂けたらと思います。









こんなかんじで持って行きますので、よろしくお願いします。


多分暑さで溶けそうになっているかもしれませんので、お声を掛けていただけましたら
不器用ながらにも喜びます。
実は尻尾振っているかもしれませんww




目印は妙に大きいドールハウスなのに、中身はスカスカです





ではでは荷造りして寝ようと思います。























参加してます。
よかったらポチっとお願いします。














ではでは会場でお待ちしております
