2012年08月

お久しぶりに出品しました。

こんばんは。
まあまあな時間に更新です。




これくらいの時間に更新は今まで過去にはあったけど、ここ最近はなかったよ?








珍しい時間に更新なのは、今日頑張って撮影して出品したのです。
珍しく出品をしてみました。

お嫁の行き先探しちうみたいなかんじです。
よかったら誰かもらってあげて下さい。



オークションに載せた画像とプラス載せます。



長くなりますがお付き合い下さい。







P1080115-1.jpg
P1080110-1.jpg
P1080130-1.jpg
P1080135-1.jpg
P1080156-1.jpg

こちらがピンのチャームが舵輪のタイプになります。



P1080242-1.jpg
P1080225-1.jpg
P1080204-1.jpg
P1080219-1.jpg
P1080263-1.jpg


こちらがピンのチャームがハートのタイプ。



WESTに持っていったときは、スリーピンはセットに含まれておりませんでしたので
おまけ程度に思っていただければと思います。


ヘアピンやピンがばらばらにならないように、アクセサリー台につけてお渡しです。


ワンピのスカート部分に使っているチュールは目の細かいウエディングベール用のチュールになります。
ハードチュールよりも柔らかくて、ソフトチュールよりも張りがあります。
そのチュールをふんだんに使いボリュームを出しました。


撮影時にあまり写ってないですけど乙女靴下も含まれます。
丈はアンクルで私は履けないけど可愛いですよ。


頑張って作ったのでよかったらご覧下さいね。


↓↓↓
オークション
29日終了です。




えっと、こちらのセットなんですけど
実は6月のWESTに行ったときに、DollyDollyさんに撮影して頂いております。

初の撮影して頂いたのがこの赤福のお散歩SETと、ワンダとブラウニーのおでかけSETになりました。
片隅に載ればいいかなーくらいのスタンスなので書かなかったんですけど、
どうせならば撮って頂いたんだし紹介しないのもなんかなーとか悩んで
結局出品のときにご報告となりました。



近々ブラウニーも撮影して出品します。
欲しいと思っていただけるか常々心配症なので、ドキドキしますが…

チクショー可愛いなって思ってもらえるものを作るキャパとか、才能とか、能力とか
そうゆうの欲しいです…






あとあと今日出品していて思ったんですけど、ブログにUPする画像と
オークションにUPしている画像一緒のあるんですけど、
オークションの方はなんか画像がぼけてしまうんですよね…

なんでだろう??
夫さんには「解像度の問題なんじゃない??」と言われました。
そうなのかしら
あまりよくわかってないけど、そうなのかもしれないですねー









昼に撮影して夜は10月に向けて作業を始めました。
やる気の帰宅を確認したので、明日からミシンがたがたしますよー
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。















それではまたまた~
