2013年01月

ご挨拶

すでに年明けてしかも1月も真ん中になりました。


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。









年末まで作業をして、大晦日に笑ってはいけないを見ながら試作兼自分用の膝掛けを編んでました。
12月に入ってからちびちびとパーツを編んでたんですよ。
そして完成しまして使ってはいますが、多分今シーズンでお役ご免になりそうです。
(おさしんないです。)

ボンの爪がひっかかってビョーンってなったりしてるんですよ…
悲しい






あとスヌードも編みました。
こちらもおさしんないです

今シーズンどうしてかデコルテラインがお洋服とかに負けてしまい痒いんです。
お薬塗って治っても再発しちゃう…
本当は病院行かなきゃいけないんですけど、ちょっと時間がない><

なのでスヌードの毛糸はすごーく慎重に選びました。
ふわふわな毛糸にしました。


もしよかったらこちらをどうぞ。
ボンがメインですがたまに極々たまに作ったものがUPされます。
↓↓↓
Instagram




そして年明けて現在絶賛作業中です。













ではではお知らせ。

来月の3日、今年初のイベント参加です。
↓↓↓
Doll's Myth

初めて参加するイベントになります。
開催レポートを見ると球体さんがたくさんのイベントみたいです


実は参加締め切りの前日くらいまで悩んで悩んで…
でも、うちの赤福と百福の造形されている方がいらっしゃるので思い切って行く事にしました。

ドールの予約販売もされるようなのでちょっと楽しみにしてたりします。




今回はiMda3.0サイズと、iMda2.2サイズと、Brownieサイズのofをメインに
フォーチュンワンダとフォーチュンジャクシーのofを少しだけ持って行く事にしました。

ディスプレイとかもあんまり考えてなくて残念ディスプレイかもしれませんが、
よかったらお立ち寄り下さいね。









きっと次回更新はイベント直前だと思います…



















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。











それではまたー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。