2013年06月

明日というか今日です

こんばんは。




日付が変わってしまいましたが、明日のI・Doll West16に参加いたします。



毎回ギリギリ更新ですいません












ではでは新作のご紹介。


IMG_20130629_190842.jpg

ワンダのこでかけsetです。

ちょっとコンビニにーみたいなかんじにしました。
正面の豹はお顔が2種類ございますのでお選び下さいませ。

レインボーきのこBagはきのこのかさの部分が編み始めの場所によって違いますのでお選び頂く形となっております。
肩紐はシリウの頭がギリギリ通るようにしてありますが、ちょっと心配だなーという方はナスカンを付けてありますのでそちらを開閉してお使い下さい。
ちょっと面倒だなーって方は下から履かせるようにしてあげるといいと思います。

ギンガムのシュシュには☆のチャームがついております。
腕につけるように作ってありますので、髪のある子の髪につける事はできませんのでご了承下さい。
シュシュを腕につける際は強くひっぱらないようにお願いします。

ヒョウ柄ワンピ、レギンス、レインボーきのこBag、シュシュの4点setです。









IMG_20130630_001541.jpg

iMda3.0のセーラーsetです。

iMda2.2サイズのセーラーsetと同じデザインで少しずつ変更してあります。
セット内容は同じです。

おぱんつと靴下は裁断した場所により柄の出方が違います。
ベレーは裏地にリバティプリントをしようしており、裁断した場所により柄の出方が違います。

ベレーを髪に固定する為に市販のヘアコームでは大きすぎるのでこちらで手作りいたしました。
お手持ちのWigの髪に挿してお使い下さい。
ベレーについているブローチは取り外し可能ですので他のお洋服に合わせてお使い下さいませ。
ブローチにアンティークボタンやアンティークビーズ等を使っております。

セーラーのタイは後ろで縫い留めてありますので無理に引っ張ったりしないようお願いします。
ヘッドをつけたままではタイが付けれませんので、ヘッドを外してからつけて下さい。
セーラーの裏地は薄手の綿ローンを使ってます。

バルーンワンピとセーラーは手縫いもしております。



前回の説明で何故か書いてなかったのですが、iMda2.2サイズのセーラーも裏地は薄手の綿ローンを使っております。








あといろいろ持って行きます。
セール品もありますのでよかったら覗きにいらして下さいませ。




今回は真ん中なのであんまり身動きはとれないかな。
あたふたする事がないと信じたい。
あと忘れ物も















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。















ではでは会場でお待ちしておりまーす
スポンサーサイト