2013年07月

む、難しい

こんばんは。
お久しぶりになっております。









このところいろいろとありまして…
バタバタしております。




少しだけの更新ですがよかったらお付き合い下さいませ。






お写真も撮ってない状態で申し訳ないです。
ですが、1枚だけ。

IMG_20130731_010213.jpg

モノクロでしかもわかりにくいものですいません。
まだまだ途中で公開できるものではないのです



お顔の方は今型紙取りをしていたのではずしている状態なので、
公開できるところまできたら、ちゃんとお顔をつけてカラーでUPします





実はこのモノクロ写真の子は縁あってお迎えしました。

この度は私に良縁を下さったぽぽさんに大感謝です
実はずっと欲しかったボディの子で、まさかなレアな子です。
6月に実物を見てみたいところから始まり、レンタルさせて頂いていたのですが
あれよあれよとうちの子になりました。

欲しい子ほど手に入らないってゆう状態なのが私の常なんですけど…
だいたい限定商品で販売終了とか、メーカーがなくなったとか
そんなかんじでして…


そんな運があんまりない私に良縁が舞い込んできましたので、
今年はこれ以上の縁があるかどうかわかりませんが、
この子も含め大所帯ですが、たくさん愛でてすごしていきたいと思います



そして大事なこと!!

10月の名古屋は申込みをしいつも隣接させて頂いているディーラー様のところに申込み用紙をお送りしております。
10月も隣接予定なんですけど、私みたいにぷらぷらしている方は隣接ディーラー様にはいらっしゃらないので、
申込用紙が集まり次第の提出となります。


もしかしたら先月のWestのように満了も可能性がございますので、ブースがとれない可能性もあります。
ご了承下さいませ。






10月の名古屋はテーマも決めた展示とそうじゃない展示と分かれます。
テーマを決めているものはまた夫の協力を得て展示物を製作する事になってるんです。
なので、お楽しみに!!










タイトルの難しいは10月に向けてのいろいろがあって私自身初めての物を作ったりなので
難しいと思う事がたくさんあります。
なので難しいです(笑)

















参加しております。
よかったらポチっとお願いします。















パソコン画面でご覧の方は多少右のところの配置を変え、Twitterはブログパーツを変えました。
InstagramやTwitterの方が出現率高いので、よろしければそちらをご覧下さい。








ではではまたー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。