2013年11月

納品いたしました

こんにちは。






なんだかとっても久しぶりな更新になってしまいました…




今日は納品のお知らせです。





いつもお世話になっているpicksさんに納品しましたよ。
納品したといってもまだpicksさんの手元には届いておりませんが、
先に商品のご案内を。




画像も含むので長くなります。
よろしくお願いします。







まずはニット帽。

IMG_0351.jpg

IMG_1701.jpg


シンプルなニット帽にしました。
極細の毛糸を二本取りで編んでおりますのでふんわり感があります。
折り返し部分は一箇所だけ縫い止めておりますので、伸ばすことはできません。
お手持ちのブローチ等と合わせて着用すると可愛いと思います。





次はモヘアニット帽。

IMG_1033.jpg

IMG_0173.jpg

IMG_6419.jpg


こちらもニット帽と同じくシンプルなニット帽にしました。
極細モヘアを二本取りで編んでおりますのでモヘアのふわふわ感が感じられると思います。
折り返し部分は一箇所だけ縫い止めておりますので、伸ばすことはできません。
お手持ちのブローチ等と合わせて着用すると可愛いと思います。





ニット帽もモヘアニット帽もサイズはiMda2.2のヘッドサイズで編んでおります。
iMda2.2のWigサイズが5.5~6インチなので、うちにはおりませんが
LaTiのYellowがiMda2.2と同じヘッドサイズなので着用できると思います。

あと、うちにいるLUTSの子も被れました。

IMG_0950-1.jpg

Wigなしでないとダメですが、Zuzu DelfのLIO、TOYA、PERSI等の頭がつるりんタイプだと
ニット帽を着用させて耳のマグネットでおさえるかんじで被れます。
FRISEはヘッドに造形がついているので着用は無理だと思われます。
うちのLIOさんのドヤ顔…








次。

IMG_6442.jpg

IMG_9995.jpg


今回で最終納品となります。
資材を買いに行ってないというのもありますが
エプロンに使っている布がですね代用できそうなものが見つかりません。
今回11色分はストックがあって、エプロンまで縫ってある状態で発掘しました。

もし自分の気に入るような柄布を見つける事ができましたら
エプロン部分のみの変更で再販したいと思っております。










いつもお世話になっているpicksさんですが、
実はTwitterもやっておられます。→→→picksさんTwitter

picksさんのメルマガか、Twiterどちらが情報が早いかわかりませんが
よかったらメルマガ登録と、Twitterのフォローをお願いします














参加してます。
よかったらポチっとお願いします。













ではではまたー
