2013年12月

お知らせ

こんばんは。







なんだかお知らせばかりの更新で申し訳ないです



今日のお知らせはなんと!!
いつも委託販売をして頂いているあのpicksさんがこの度実店舗をオープンする事となりました。


ギャラリースペースや、ワークショップなども出来るようになっているそうで、
私はレンタルBOXに納品しようと企んでおります


実店舗の所在地はコチラ



まだレンタルBOXに納品するものは出来上がっているわけでもなく、
材料を通販でお願いしたばかりで…
納品できそうなのが年内という
納品する物は人間用になりますので、ドール関連の納品をレンタルBOXに置くかどうかは
今のところリクエストがあれば…くらいで考えております。

よかったら近郊にお住まいの方は伺ってみて下さいね。



私は関西方面はイベントで参加した会場しかわからないのですけど、
きっといいところだと思います
駅から近いですし









で、ですねお写真ひとつもないので
先日行ってきたクリエイターズマーケットの戦利品を載せます。


IMG_4026.jpg

ずっとずっと欲しいなーって思っていたキノコアさんのベニテング!

ベニテングはキノコ界ではアイドルなのですよ、アイドル
Twitterでフォロワーさんがデザフェスでゲットされてて私も欲しくて真似っ子してしまいました
でもこれ可愛いんです。
このサイズのタマゴタケとかもあってですね、次回はタマゴタケかソライロタケが欲しいのです。

うちの黄金ジャクシーちゃんが気に入ってくれたみたいです♪



IMG_8365.jpg

ふらふらしていたら見つけたヴィンテージファブリックを売っているところで買いました。

パーツとかチャームとか売っているブースは大賑わいで近づけなかったのですけど、
こちらは比較的すいていてじっくり選ぶことができました
これで何か作れたらいいなーって思ってます。


来年の冬のクリマ、ミニブースで参加したいなーって思ったりしてます(コッソリ




あと来月のドルミスで販売するものが少しずつですが出来上がってます。
でもまだUPできるほどではありません
申し訳ないです。
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。











ではではまたー
