2015年02月

いろいろ。その3

再びこんにちは。


怒涛とは言い切れませんが、更新です。
これを更新したら現実に追いつけるーっとテンション上げていきたいと思います





現在risubaco様で開催されている少年圖鑑の参加のご案内です。


shonenzukan_main-1.jpg

今回は何を作ろうと考えましたが、季節的にもニット帽を作りたい!!と意気込んでおりました。
何度かの試作をし納得のいくものとなりました。


しかし着画はありません。
相変わらず納品優先してしまいました…

時間を作って同じものを編んでUPできたらと思っております。




納品しましたのはこちら。



iMda 2.2サイズ用のモヘアを使ったニット帽、4色納品させて頂きました。
去年編んだニット帽と少し編み方を変えてます。

私個人の自己満足ですが、もふもふフワフワなニット帽ができたのでニヤニヤしております

手にとって見て頂けたらと思っております




今シーズンのニット帽はとりあえずこれで一旦お休みですが、また年末くらいには編んでいたいなーと思ってます。
その時は他のサイズも編みたい!!
ガンバロー












参加してます。
よかったらポチっとお願いします。





あとは近況とかを更新できたらいいなーと思ってます
