2015年07月

ちょっとしたレポとお知らせ

こんにちは。



ドルミスから数日たちやっとパソコンの前に座ることができました。


当日は当ブースにお立ち寄り頂いた皆様本当にありがとうございます。
体調があまりすぐれない状態での参加となりご迷惑をおかけしたかもしれません。
あまりにだったら早々に退散しようと思いましたがなんとかそんなに早いのかってくらいの
退散は免れることができました。

それでもやはり他の作家様と比べると早く帰らさせて頂きました。
体調面でいろいろ重なってしまい、自己管理の大切さを改めてかんじました。


本当に申し訳ありませんでした。





ではでは当日の私のブース。



前回の反省を踏まえてのディスプレイにしましたが、まだまだ改善しなければと思うばかりです…
今回はちみっこサイズの靴下しか作れませんでしたので、靴下ばかりになってます(汗


連れて行った子たちもちみっこたち。



後ろにコトリバーがひっそりおります。
今回は黒パグがイベントデビューでした。
見ていってくださる方がパグを可愛い可愛いと言ってくれて本当にパグは可愛いんだからね!と
我が家のパグを傍らに思っております




そして少しだけお買い物もしました。

うちのYujaに新しいアイを。



曇天続きであまり上手くとれていませんが、うずまきことりさんで6ミリのアイを購入できました。
6ミリを作っていらっしゃる方があまりいませんので本当に嬉しかったです。

そしてとっても可愛い!!!
親バカですがとってもとっても可愛い!!!

それとまだ戦利品はありますがちょっとまだ出せません!
あの子が届くまでじっと我慢です。



あと頂き物も。



入りきらなかった物もあったり、私のお腹におさまってしまっている物もあったりですいません。
本当に感謝です。
とってもあったかい気持ちになります

本当に本当にありがとうございます。
作業中のおやつにします。




そしてお知らせ。

なんとなんとドールショウ44 浜松町FINALに当選いたしました。
書類の不備さえなければこのまま参加となります。
正直当選しないと思っておりました。
自分の体調を考慮しながら頑張って作業していきたいと思います。







ではでは長くなってしまいましたが、また沈みたいと思います。
