2015年12月

今年もあとちょっとですね。


こんばんは。





本年最後の更新になりました。
とうとう今年が終わるんだなーとテレビを見ながら思ってます。
十数時間後には毎年恒例の年末カレーを仕込みます。


まだ大掃除終わってないところもあるのですが、夫に手伝ってもらいながら
今年は少しずつ進めてきました。

明日で大掃除も最後。
なんとか終わるといいなって思ってます。






今年は体調とか自分の環境が変わるかもしれない出来事が重なったり
体力的にも心的にもバランスをとる事が難しいと思ったのが1番です。


今は飲んでいた薬を飲まなくてもいいくらいまでになり
環境が変わるかもしれないとドキドキしましたがそれもなくなりました。





本当にいろいろあったなーと思う1年でした。







私個人的には仕事納めはないというかしないので
ここ何年かずっとそんなかんじで新年を迎えているので
恒例ですね

通販に関しまして一旦カートを閉じます。
再開は今のところ未定ですが新しく載せるものができましたら
再開したいと思います。












本年も誠にありがとうございました。
来年はイベント参加ができるような体調に戻ることと
委託と自分の通販を頑張りたいなー頑張れたらいいなーと
思っております。



ではでは皆さまよいお年を!!



