2016年11月

第9回きのこまつりに参加します。

こんばんは。


久しぶりにログインしようとしたら少し手こずりました。





お久しぶりすぎる更新です。
そしてお知らせです。

毎回お知らせ程度しか更新できていませんが…




今回はタイトル通り第9回きのこまつりに参加させて頂く事になりました。
実はとっても嬉しい反面不安もあったんですけど無事納品もできました。


今回のきのこまつりのテーマが届いた時に思いついた物を形にしてみました。







カグール
ブローチ
重ね着風カットソー
サイドリボンパンツ
キラキラ靴下
フラワーポット型ノイBag
以上6点の、お里帰りセットを販売させていただきます。

今回納品した数もとても少なく十分でないので本当に申し訳ございません。
撮影はしておりませんが、ツノガエル族用の同じセットも用意しました。

よかったらお手に取ってご覧頂けたらと思ってます。



今回テーマを見た時に季節的なものとKENZOさんのストーリーを読み
この形となりました。
なんとなくどこにも所属してないどこかの星から帰ってきたようなそんなセットにしました。
今どこにいて何をしているのかわからない、でも手紙のやりとりのできる
そんな謎めいたところにノイと話しをしながら暮らしている。
こんなイメージをしました。



あとは着用時の注意点を。
ブローチはついているチャームが外れやすいのでつけたり外したりするときは十分気をつけて下さい。
キラキラ靴下は足元にペイントのある子ですと、ペイント部分に傷が入る可能性がありますので
ペイント部分に傷をつけたくない場合は着用を控えて下さい。
重ね着風カットソーは後ろ開き面ファスナーとなっています。
面ファスナーのオスの面がカットソーにつかないように気をつけて下さい。

フラワーポット型ノイBagはインスタグラムの方に使い方動画と説明文がありますのでそちらをご覧下さい。
インスタグラム←こちらをクリック!!


きのこまつりは明日からです。
明日からとても寒くなりますので行かれる方は完全防備で風邪などひかれぬようにして下さいね!











ではではまたまた潜ります。
またお知らせ程度しか更新できないと思います…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。