2017年06月

参加させていただきます。

久しぶりの更新となってしまいました。
あいかわらずコツコツと作業を続けております。




今日はお知らせです。
6月24日から開催される、risubaco reopen Event 「コトアタラシイハコ」に
通常納品ではありますが納品させて頂きました。

最初に作りたい!!となったものと、その次に作りたいと思ったものを頑張ろうと思ったんですが
次に作りたいものを断念せざるおえない状況になってしまい
別も物をお送りさせて頂きました。


よかったらお手に取って頂けたらと思います。




ではでは画像をって思っているんですが、先に梱包&箱詰めしてしまいちゃんとしたものを
撮っておりませんので申し訳ないものしか撮れていません。
完全に形になっていない布ですけどよかったら見てやってください。



右から2つ目まではリバティプリントを使用しております。
全てにおいて裁断した部分によって柄の出方が違います。
特に右から4番目のモノトーンの花柄は大幅に違いますので
お好みの部分を見つけて頂けたらと思います。

で、その布で何を作ったかというと、オビツ11サイズとiMda Timpサイズの靴下です。
それぞれ型紙を作っているので共用しても構いませんが、お勧めはいたしません。


2種類同じものを作ったのでお目当てのサイズを手にとって頂けるよう台紙下部のマステの色を
変更しております。
全体にピンクっぽいのがTimpサイズ、カラフルフラワーがオビツ11サイズになります。


お洋服に合わせて選んでいただけたらなって思っています。




そして2つ目は以前も納品させていただきましたが
きのこBagです。



こちらは柄が細いタイプになります。
皆様のお手に取って頂けることを妄想しながらまた作業に戻りたいと思いますね。


よろしくお願いします。
