スポンサーサイト


どうした!?

セラさんof作りに精が出ないとゆう…
クレアさんが来るのが楽しみすぎるのか?

話は変わって私が前働いていたところの近くにかえるさんがいっぱいいる喫茶店があるのです。
砂糖入れとかもかえるさん、飾ってある小物もかえるさん、スタッフさんはお姉さんばかりで小さなお店なんですが、私は凄く素敵な喫茶店だと思ってるんだけど、
その名も『かえる喫茶』!!検索したらきっとヒットすると思うんだけど、私はそこにクレアさんを連れて行きたい。
でも、ミドリじゃないから浮くかもしれないなんて思ったり、クレアさんのキャリーないし、服作れないし(サイズわかんないし、作れるか不明だから…)、靴とかすごく欲しいけど主婦でお小遣いなのですよ(涙)

ところで、誰か夏のドルパ行かれる方はいらっしゃるのでしょうか??
私はホームタウンって事もあり初参加で友達と参加予定なんですが、もちディーラー参加じゃないですよ。
友達が行けれない場合は夫さんと参加しようともくろんでいます(笑)
人がたくさん集まるところは苦手なんですが、ドールイベントは行った事が無いので経験値をあげてきたいなぁって思っています。
でもドルパは来月の下旬気が早いな私www



↑参加してます。
スポンサーサイト
