ダメだぁ

毎日食後の睡魔との勝負に負けています。
皆様、こんにちは。
働き始めてからかなり体力がないことが判明し、自分が偏平足である事もわかり、今日から偏平足改善の為に足の裏の運動をしようと思います。
しかも、ちゃんと更新できてないし・・・
ダメダメだな私。


時間の有効活用の為に休憩時間にチャイナの続きをやっています。
正直うちでやれる時間が食後に寝てしまうので、休憩時間が今は作業時間です。
慣れたらよくなるんだろうとは思いますが、まだまだです。

昨日友達に見てもらいました。
Image242_20091003142405.jpg

Image243_20091003142419.jpg
ちょっと見にくいですが、テープを両袖つけてサイドのテープは今身頃をつけてからです。
あとは1番嫌いな襟と、チャイナボタンを自作するかんじですが、友達にタックを入れた方がいいとアドバイスを頂き、この試作さんはうちの子ようなんでいいんですが、タックを入れる為には布の取り方を変えなきゃ。
どうしても、ドラゴンは1匹入れておきたいので、前か後ろかタック入れるの悩むなぁ・・・



とりあえず、うちの子用は今日ボタン以外は仕上げようと思います。
今夜また更新できたらとおもっております。
よかったら、また覗いてやって下さい。




こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手、コメントありがとうございます。励みになっておりますすきすき!



それでは?
