あとちょっと

今日1日頑張った。
皆様こんばんは。
めちゃくちゃ頑張ったので、肩がこってたり目が疲れていたりします。


Image251_20091004011142.jpg

Image252_20091004011142.jpg

Image253_20091004011142.jpg

なんか頑張った。
襟は1回やり直ししてます。
この試作にチャイナボタンはつけませんが、合わせのところはスナップボタンで止めようと思っています。
なので、待ち針で仮止めしての撮影ですが、どうにかこうにか形になっているので私自分すげぇ?って思うこの頃です。


そして、チャイナボタンの玉のところを作りました。
夫さんは苦手な作業だったようで、できませんでしたが、私はなんとか作る事ができたので、あとはちゃんとしたものを作ったときにつけよう。
Image254_20091004011141.jpg
すごい小さいですが、ファミリー用なので・・・
サイズ比較がないですが、例えるなら私が使ってる待ち針の頭くらいです。
それくらいの大きさじゃなきゃバランスがとれないかも・・・

それでは、今日はここまで。
明日仕事だし・・・






こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手、コメントありがとうございます。励みになってますチューリップ



それでは?
