あの後・・・

爪の生え際に待ち針を刺してしまいやる気をめっきり削ぎとられました。
皆様、こんばんは。
私の親指絆創膏でぐるぐる巻きです。


とりあえず、襟を待ち針でとめました。
Image263_20091012013858.jpg

Image261.jpg
本当に待ち針だらけです。
襟を止めている時に刺しました。
おかげでキーが押しにくいです。
Image259.jpg

Image262.jpg
今回は襟を少し高くしました。
バイアスをつけたらもう少し高くなるとは思うのですが、今回バイヤスを前よりも2?太いサテンリボンにしたので、縁どりがくっきりしそうです。
ちゃんと着ているわけではないので襟の合わせがあっていない感じかもしれませんが、一応ちゃんと着るとあっているんです(汗)

ワンダのボディは少し曲がっているとゆうか、傾いているとゆうか、左右をきっちりすると裾の長さが違ったりするので、パンツ系は気を使うのですが、スカートは気にならない。
でも、チャイナは前後ろになるので前後ろを着せてから合わせないとすごい変になってしまいます。
試作品は前後ろの長さがそれで違うとゆう・・・
型紙にも問題はあるのですが、ちゃんと裾の長さを測って仕上げていないのです。
ちゃんと次作るものはやらなきゃなぁ?って思いながらやれてない・・・
次作るものはリント紙とかちゃんとした型紙用の紙にコピーをとろう。
次からは使いまわすのですよ。

もう少したってから発表しようと思ったのですが、いろいろあって今月でバイト辞める事にしたんです。
次働くところとかも考えてなくて、自分のやれる事で仕事にできそうな事を考えた結果、このチャイナを出品しようと思い始めました。(主婦の小遣い稼ぎ程度に思って下さいね。)

ちょっとまだ自信がないのですが、来月あたり見かけたら宜しくお願いしますね。
そこで、うちにはファミリーの色が沢山いないので、よかったらチャイナの色のリクエストを取ろうと思います。
通りすがりの方も歓迎です。
欲しいなって思う色を教えて下さい。
コメントはできれば鍵付きでお願いします。
私が買いに行く大塚屋には、刺繍入りは赤、青、黄色、緑、水色、ピンク、黒があったと思います。
刺繍なしの生地で光の角度を変えると少し柄が浮かびあがるものだと白もありました。
この中からお願いします。

できたら、チャイナ以外も出品したいと思います。
かなりのスローペースですが、これからもお付き合いして頂けたら嬉しいです矢印





こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手、コメントありがとうございます。励みになります。


それでは、久しぶりに続きは折りたたみます。
よかったら、お付き合い下さい。




鍵付きでコメントをしてくれたヒデさんへ。
ありがとうございます。
うちは今のところ何もなく、すごしております。
どうしてそんなことをするのかよくわからないのですが、何か言いたいなら直接本人に言ったらいいのに、周りの方々に被害がってゆうのがわかりません。
一応教えていただいたIPを指定しておきました。
一瞬、これがフェイクだったらどうしようと思ったのですが、まさか!と思い、教えて頂いたIPの方が閲覧はできても何も書き込めないようにはしました。


そんな方がいらっしゃるのですね。
私には信じられません。
限られた人生なので、時間がもったいないと思ったのは私だけでしょうか?




それでは。
また?
スポンサーサイト