ご報告

皆様、こんばんは。


ステラ、当たりました?

くじ運ない我が家ですが、ブラントと連続で当たりました。


よかった。
かぼちゃのあの子が我が家にやってくる。
夫さんは、
「誕生日の月だから、運があったんだよ。」と、
意味不明なことをおっしゃってました。
当たってよかった。
我が家のファミリーが、モリモリ増えてきました。
カレーの彼と、ステラがきたら7人家族です。
ファミリーが増える事は嬉しいばかりです。

今夫さんにきのこ祭りに行きたいと言っているんですが、連れていってもらえるのでしょうか?
でも、ボンをどこかに預けなくてはいけないので、無理だ。
誰か行かれる方はいるんでしょうか??
行くなら初日に参戦したいんですが、1人で東京行った事ないんで・・・
行くなら、ミントくんもゲットして帰りたい。
欲望だけは渦巻いておりますが、行けるかどうかはわかりません。
行けたらいいなぁくらいで思っておかないと、行けなかった時のショックは計りきれないので、深く考えないでいようと思います。



中野なんかに行ってしまったら、多分ブロードウェイで1日終わりそうです。笑






こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手、コメントありがとうございます。励みになります。



それでは?
スポンサーサイト