ぼちぼちです

わ?い、休み休みぃ?ってことで頑張ってました。
皆様、こんばんは。
日付が変わって今日休みなんです?♪


やっと、チャイナのパイピングが終了です。
今日職場に着いてから少し時間があったのでやり、休憩時間も使い、帰ってきてから蕁麻疹の前ぶれのような痒みと闘いながら、パイピング終了です。
今回は、サテンリボンを切らずにやりました。
袖以外はサテンリボン繋がっています。
Image268_20091016013320.jpg

Image269_20091016013319.jpg
今まだ悩んでいるのですが、タックを入れた方が綺麗に見える。
それはわかっているのですが、タックを今まで入れたことがないので上手くできるかどうか不安で悩んでいます。
上手く入れれたらいいんですが、もし・・・てゆう事態は避けたい。
作り直す時間はないので・・・
サテンリボンも買いに行かなきゃいけないし、そんなの無理だぁ?!!

そんなかんじで横。
Image271_20091016013319.jpg

Image273_20091016013319.jpg
まだスナップボタンをつけていないので、身頃は離れていますが今日つけます。
スナップボタンをつけてから、タックを考えつつ端処理しようかな。
バイヤスのサテンリボンを2?太くしたら見栄えがよくなりました。
これは、1巻買った方がお得なので、お給料入ったら1巻買おう。




あとは、問題のチャイナボタンです。
玉はできているので、周りの飾りみたいなのを作るだけなんですが、それが1番難しいんだろうなって思いながらですね、それでも挑戦します。
そう、目指すは実用化です!!

かなり細かい事をやるので目を酷使するってことは、眼鏡が必要かもしれないです。
眼鏡、見えすぎるので苦手なんですが、目がやられるので使わなきゃいけないのわかってますが、苦手だな・・・



やっぱ気合でタック入れるかもしれません。
次の更新でどうなっているかお楽しみに!!
プレゼントなので、やっぱり気合入れなきゃ。
見た目よく出来ているものをもらったら、嬉しいですよね。








こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手、コメントありがとうございます。励みになっております矢印



それでは?
