スポンサーサイト


休みだったはずです。

寝すぎました。
皆様、こんばんは。
いっぱい寝た。
起きてビックリな時間でした。



頭痛とか、鼻づまりに襲われちょっと風邪かと思ったのですが、鼻炎と気圧の変化だと思い込んでいます。
じゃないと、あとプレゼントのチャイナを渡すのに間に合わなくなってしまうので、風邪ではないと思い込むことにしてます。
風邪なら、来月ひけばいいんだよ!!




そんなかんじで、チャイナボタン以外をすべて仕上げました。
なんと、タックも入れたんですよ。
Image276.jpg

Image277_20091017010442.jpg

前から見たらそんなに変わってないですが、後ろから見るとけっこう違いますね。
ドラゴンがどうなるかと不安になりましたが、尻尾の部分だったので逆に躍動的に見えたらいいなって思っています。
前もタック入れたいところですが、これかなりきつきつなんですよ。
Image278.jpg

Image279.jpg

後ろのヒップラインが綺麗に?出ているように見える親ばかです。
スナップボタンもつけたので、前ははだけなくなりました。
綺麗ですよ!!
すみれ可愛いぞ←



ふわふわの羽根のようなかんじのマフラーみたいなのをつけたかったのですが、ちょっと無理かもしれないと思い、毛糸で流行りのしゅしゅになるあの毛糸でストールみたいなのをつけようかどうしようかと悩んでいます。
ただ、カギ編みをしたことのない私でもできるんでしょうか・・・
簡単そうに見えるのですが、どうなんでしょうか?
ググってみたところ、意外と簡単とおっしゃっている方が多いです。
う?ん。
カギ編みの棒も持ってないしなぁ・・・



一応夫さんが月曜日に大塚屋まで連れていってくれるような事もチラっと言っていたので、お言葉に甘えるか、どうしようかと悩んでいます。
あの毛糸って、100均に売ってるとゆう情報もあるのですが、違うふわふわな毛糸でもいいんじゃないかなって思いいろいろ見てますが、悩むばかりですね。
チャイナボタンが上手くできればの話なので、チャイナボタンで私の何かが終了してしまうかもしれません。
あとは自分次第ですね。


次の更新でどうなっているのかわかりませんが、とりあえず友達に見てもらおうと思います。






こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手、コメントありがとうございます。励みになります。



それでは?
スポンサーサイト
