スポンサーサイト


まだまだ続いてます。

F1が面白いです。
皆様、こんばんは。
クラッシュとか、いろいろあって波乱の展開ってゆうかんじです。
すごいな。



今日休憩時間で1対完了しました。
なので、2対のチャイナボタンは完成。
調子が上がってきたと思い、ループ側を作っていたら失敗してやる気を削がれた・・・
残念でなりません。
今は一応こんなかんじです。
Image294.jpg

Image295.jpg
なんと細かい作業をしているのだろうと、客観的に自分を見ている私がいたりしてます。
なかなかできていると自分を褒めてます。
襟元のチャイナボタン、酷使しなければちゃんとボタンとして使えます。
本当にひっかけるってかんじなんですが、このできに満足してます。
自分にすごいと言い続ける毎日です。




そして、ちょっと気になっていたかぎ編みを初めて今日やりました。
簡単だって教えてもらったのと、ダイソーで道具が揃うので仕事帰りに買ってきました。
Image293_20091019023912.jpg
このモコモコ感がたまらない!って事で、悩みに悩んで選びました。
ピンクは外せないし、緑も外せない。
何か流行の紫系は品薄になってるし、白は定番として欲しかったので、4色です。

またPCのモニターと睨めっこして1号が完成しました。
Image291.jpg
私の設定で、なおは年中夏男なので上半身は裸。
それで冬を迎えるのはちょっと寒すぎるので、1号をまいてもらいました。
得意気に見えるのは私だけでしょうか?

ワンダ・ブラント・ウィンディー 「かあちゃん、俺朝晩少し寒かったんだよね。」
!!!!!
ワンダ・ブラント・ウィンディー 「これで、冬越せると思うから。」
!!!!!!!

この寒さになおは寒くないと・・・
冬の朝にパンツ一丁で乾布摩擦をやっているようなかんじがします。
ワンダ・ブラント・ウィンディー 「暖冬なら、俺いけると思うんだよね。」
なおはつわものだと思いました。
私は無理・・・




明日から2連休なので、チャイナを仕上げてしまおうと思います。
あと、ボンにはお風呂に入ってもらわなくては・・・
この連休、久しぶりに夫さんと一緒なんでお風呂入れてもらわなくては。



皆さん、インフルエンザとか、風邪とか流行っていますので気をつけて下さいね。
私の身近な方がインフルエンザにかかったり、熱が出たりしてます。
どうぞご慈愛下さい。








こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手、コメントありがとうございます。励みになりますチューリップ



それでは?
スポンサーサイト
