できた!!

体調が少しよくないようです。
皆様、こんばんは。
私の知り合いのインフルエンザにかかっている人が増えました。
うつらないように気をつけなきゃ。



チャイナを仕上げました。
あとは、靴下。
ゴールが見えてきた。
Image298.jpg

Image300_20091020023738.jpg
タックも入れて、チャイナボタンもつけました。
実用可ですが、あまり頻繁に着替えをすると玉の部分がちぎれてしまうので、注意が必要です。
Image302.jpg

Image303_20091020023737.jpg
かなりこだわったので、時間がかかったりバイトを始めたのでやれなかったりしましたが、なんとか間に合いそうです。
そして、ダイソーにまた行きまして毛糸を購入。
フワフワなかんじの毛糸が欲しかったのですが、昨日行ったダイソーにはなかったので、諦めず違うダイソーに行ったらあったんです。
そして、昨日買ったスラブの違う色があって、きっと売切れになっていたんであろうなってかんじの色でした。
うちのファミリー用に買ってまいりました。
(まだ作ってませんが・・・)
フワフワな毛糸で作ったマフラーを合わせてみました。
Image304.jpg

Image306.jpg
すみれが着ていると歌姫っぽく見えます。
歌姫なので、こんな衣装もいいですね。
うん、可愛い。
これを、緑色につけてプレゼントです。
誰もがビックリなかんじにしてあります。
このチャイナをプレゼントする事を知っているのは、ごくごく少数なのでいやいやいいですね。
まさに自画自賛です。

私、頑張ったね。





そして、本当は缶が欲しかった。
でもドラックストアに全然行けてなくて、なのでバケツです。
ファミリー盛り沢山にしてみました。
Image308.jpg
缶・・・
コラーゲン缶を頑張って飲んでやる!!って意気込んでいるのに、何故かブリキのバケツになりました。
てんこ盛りフォームみたいで好きです。
すみれはまだフィッティングモデルの仕事があるので、外にいますがあと2人増えるので、これはいかんなぁ。
その時にはきっとコラーゲン缶がうちにあると信じている!!


あとは、おまけの靴下を作ります。
おまけなのに2足つけるんですが、その方が好きな色のボーダーと、ノーマルなピンボーダーの靴下にしました。
私の好きなかんじでもよかったんだろうとは思っていますが、う?ん・・・
好みが違ってたらもらっても嬉しくないかもと思い、偶然買ったボーダーはその方が好きな色。
使わないわけにはいかないんで、使うよ!!



すべて完了したら、ラッピングをして渡すのみです。
袋とか何も買ってないけどよかったかなぁ・・・
明日、ボンをお風呂に入れたらあそこに(名前忘れた。)に連れてってもらおう。







こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手、コメントありがとうございます。励みになりますすきすき!




それでは?
スポンサーサイト