

ステラさん

サボっていました。
皆様、こんばんは。
指もなまっているようです。


今日、ステラさんが届きました。
沢山画像があります・・・
Image321_20091025011422.jpg

うちの子達はバケツがお気に入りのようです。
Image322_20091025011422.jpg

Image323.jpg

Image329.jpg

Image332.jpg
Image330.jpg
光の具合でボディカラーが違って見えたりしますね。
Image334_20091025011332.jpg

Image333.jpg
後ろに、ピンクのマフラーが・・・
ルナ、みゆうが狙ってる!!
Image335_20091025011332.jpg

やっぱり、クリアオレンジのスポットルを狙っているようです。
スポットルは今1個しかないので、ルナとみゆうが使っているようですが、毎日取り合い・・・
おてんばさんが2人いるとこんなかんじですかね(苦笑)

ステラさん、スポットルが狙われているので気をつけて!

Image336.jpg

Image337.jpg
ついこの間までおばけくつを履いていたなおに直撃です。
どうやら返して欲しいようですが、私が落とした事実を知らないようです。
すまん。
きのこまつりに行ってゲットできたらしてくるから!

どうやら、うちのステラさんは引っ込み思案な子なのかどうかわからなくなりました。
困った。






こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


拍手、コメントありがとうございます。励みになりますチューリップ



それでは、続き。
お暇があったら、お付き合い下さい。




ディーラー活動準備中です。
そろそろディーラーカットを作ろうと思っていますが、絵が書けない。
なので、友達に頼もうかなぁと考え中です。
絵とかはいらないので、字を可愛く書いて欲しいだけなんですが・・・
やってもらえるだろうか??


しかも、出品物はあまり進んでいません。
多分、いろいろありすぎてやる気が起きないだけなんですが、明日はやれるかな。
今日休みだったけど、勿体ない休みにしてしまったし・・・




そう、きのこまつりに行こうと思っていますって前書いたかな?
私1人で行くので、いろいろ不安。
東京なんて中学の修学旅行以来なんです。
ディズニーランドは千葉だし・・・
おばけくつの再販があるとわかった以上行かないわけにはって思い、重たい腰をあげようとしてます。
もし、私を見かけたらお声をかけて下さいね。
多分、私かなりの人見知りなので←
うちのファミリー総動員で行くので怪しげな人を見たらよろしくです。
激しくいろんなところに汗をかいていそうな予感。




それにしても、最近いろいろびっくりな事が多くてちょっとつらいです。
なので今日ステラさんが来て癒しをいただいたのに、何故かダメで・・・
なので、針を持つ気になれませんでした。
また気が向いたらその事を書けたらと思います。



ではでは。
