しずく。

なんか体調が風邪っぽくて怪しいです。
皆様、こんばんは。
風邪っぽい咳がでますが、熱はないのでインフルエンザではないですよ。



うちのステラさんに名前をつけました。
しずくに決めました。
初めてステラさんを見たときに、朝づゆのしずくがなんとなく頭に浮かんだので、しずくです。
まだ、夜光るところはみてないのですが、今夜こそはみようと思っています。
Image327.jpg
なおにおばけくつの返還を求めているしずく。
この後、乗り込むとは思っていなかった母ちゃんです。



とうとうチャイナ2着目です。
進んでいませんが・・・
今日休みだったのですが、うちのすごいご近所が建て売りに出ていて、1軒売れてその隣は基礎だけだったのに、今日から何故か基礎を壊し始めました。
うちは朝から地震が起きていましたよ。
重機でコンクリートを破壊していたようですが、ショベルカーのあの先が壊れたりしたようで・・・
新しくつけかえたりとかしてまで壊していました。
あまりにも売れないので方向転換なんでしょうか?
駐車場の方が絶対いいと思うんで、駐車場になると思います。
そんな騒音の中お針子はできなかった。
うるさいと集中できない。
でも、夕方になって静かになりました。
これからやろうと思います。






本当に、プレゼントは喜んで頂けたのでそれだけでそれだけで嬉しかったです。
渡した場所が飲食店なので開けてはもらえなかったですが、作りとか感動してもらえたようで嬉しかったです。
ofはこんなかんじでラッピングしました。
Image309_20091026183537.jpg

Image310_20091026183536.jpg
靴下2足とレッグを2足つけました。
おたまくつがサイズぴったりだったら靴下はかせるとカッコ悪いので、レッグにしました。
緑のボーダー、買っててよかった?!!





とうとう今週末からきのこまつりですね。
うちのファミリーは里帰りになるんでしょうか?
その為ワタクシ母ちゃんは早起きして何年ぶりかの東京へ乗り込みます。
私、方向音痴なんで辿りつけるのか不安でならないです。
こんなときに限ってうちのプリンターはインク切れです。
仕方ないので、ケータイに頑張ってもらいたいと思います。
絶対おばけ靴を買ってしずくにうちにいてもらうんだから!!






そういえば、ブラウニーを頼んだのですが今月末に届くはずなんでそろそろ発送完了メールをもらってもいい頃になりました。
いや、もらってないとおかしい時期なのかもしれません。
いろいろググってみたら、4ヶ月待ちの方もいらっしゃるようです。
直接メールしたりとかして問い合わせしなきゃいけないんですかね。。。
キャストは製造してから送ってもらいたいです。
ここのメーカーさんは注文があってから製造しているようで・・・

そんなんだと、違うメーカーさんで迷ってる子がいるので浮気しちゃいますよ。
韓国のお国柄なんでしょうか?
結構ルーズな部分が多いようです。
手先が器用なのに勿体ないですよね。




週末が楽しみすぎる?!!







こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手、コメントありがとうございます。
励みになります絵文字名を入力してください





それでは?
スポンサーサイト