コツコツです。

頑張ってます。
皆様、こんばんは。
背中が痛い・・・
でも、痛い理由はお針子のせいではないですよ。



同じ型紙を使っていても毎回出来は違ってきます。
今作っているものがまさにそんなかんじで、さすがに自分でもびっくりしています。
ただ今マリがフィッティングモデル中です。

マリには撮影もあるので自立するアゾンの靴をはいてもらっています。
まだ画像がないのであれなんですが、以前よりも違うところが結構あります。
丈が長めで、スリットは深く入れました。
そして、なぜかスナップボタンをつけるところを考えずに作っていたので、それはなんとかしようと考え中。
なので画像はありません・・・



今、待ち針だらけになっているので、少し痛々しいマリ。
もう少しの我慢です。







こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手、コメントありがとうございます。励みになります矢印




それでは?
