お友達のうめちゃん

かなり眠いです。
皆様、こんばんは。
さっきまでうとうとしていて、気がつけばボンのあごがびちゃびちゃになってて起きました。
他の犬種ではどうかわかりませんが、うちのボンは水を飲みすぎるとあごがびちゃびちゃになっています。





お針子進んでいます。
今前身頃のパイピングが終わったところです。
きっと、私の前の記事を見ている方は、
デジャブをおこしますね。
なんと、今回はスピードがまぁまぁ早い方なので近々完成するとは思います。




今日は、職場にマリとしずくを連れて行きました。
マリはフィッティングモデルのお仕事なのですが、
しずくは一緒に働いている友達に見せる為。
かぼちゃの着ぐるみの構造を見せたかったのと、しずくことステラ・ディノッテさんが店頭販売の日私はうちのファミリー達を里帰りさせるべく、東京にいるんです。
なので、店頭分ゲットできるかもしれないので、考えてもらう為に連れて行きました。
おかげでお友達のうめちゃんと撮影してこれました。

職場のはずですが、気にしないで下さい☆



かなり揺らいだそうで、悩んでいらっしゃるご様子。
そりゃ悩みますよね。
いつもの子と比べたらお値段がちょっと高め。
手が出しにくいですよね。





お友達のうめちゃんと♪
Image350_20091029011106.jpg
うめちゃんが巻いてくれてるマフラー私がかぎ編みしたものです。
そんなに上手くできてないのに巻いてくれてありがとう!!




明日も頑張ります。
明日でパイピングを終わらせる。
そしてチャイナボタン作りをするんだ!









こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。





拍手、コメントありがとうございます。励みになりますチューリップ







それでは?
スポンサーサイト