スポンサーサイト


今日も

病院に行こうと思っていたはずなんですが、起きたら病院終わってました。
皆様、こんばんは。
午後診療はお休みなので、月曜しか無理ですね。
でも、蕁麻疹は治まった気がするのでまた出るようだったら考える。




今日、私年をとりました。
夫さんからもらったものは、シンケンジャーの海老折神。
前のゴーオンジャーで全部集められなかったので、今回は集めようかと・・・
ただ、最近新登場した牛折神が1番高いそうです。
しかも大きいとゆう。
海老も大きいと思ったのに、何故かそれより大きいとかで置き場に困る。
きっと新しいシリーズが始まれば箱にしまってしまうんでしょうけど・・・






今日お誕生日だった私。
お休みもらってました。
おうちでまったり、お針子をしようと思ったのですが、なんだか集中力に乱れがある。
パイピングがうまくできない!!ってことで、休み休みやっておりました。
なんとか終わって、チャイナボタンの玉も作り終えたところです。
あとは飾りを作って縫い付けるだけなのですが、この画像って絶対デジャブになるので、あえて載せません。
あとは、私の集中力と根気がいるので、自分との戦いです。
気がつけば、最近うちのファミリー用にof作っていないなぁって・・・
ファミリー用にヴィンテージ買ってきたのに、時間がない。

マリが着たらどうなるんだろうか?
前はすみれがモデルだったので、後で着せてみよう。






とうとうきのこまつりが近づいてきた!
また遠足前の子供のように寝れなかったってゆう事態になると思います。
でも、前日は仕事があるので疲れて寝れるかもなんて思っていますが、わからない。
とりあえずしずくのofがない事に今更ながら気づいたので、かぼちゃの着ぐるみで里帰りさせたいと思います。
新作とか買えるかなぁ・・・
どれだけの人が並んだりするのかわからないので、困った。
でも近くのカフェで時間は潰せると思うので、なんとかなると信じてる。

あと、もし時間があったら新宿に今年の春先まで一緒に働いていた子に会いに行ってみようと思います。
でも、迷子になったら困るから行けれないかもしれない!
行けそうかもしれないと、友達に頼んでメールだけしてもらおうかな。



今住んでるアパートの近くのコンビニすら引っ越して10日くらいわからなかった。
それくらい方向音痴なんで、(いまでは1分とかからず行けるコンビニなんですけど・・・)やばいなぁ。
夫さんに言われた作戦で場所を聞きまくるしかないですね。
すでに今から不安なんです。
きっと、夫さんはもっと不安だと思います。







明日きっとまた似たような事を書いているかもしれませんが、今日はここらへんで。











こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。





拍手、コメントありがとうございます。励みになります矢印




それでは?
スポンサーサイト
