スポンサーサイト


きのこまつり

おもいっきりはしゃいでまだ疲れが抜けておりません。
皆様、こんばんは。
写真はそんなに撮れなかったです。



出発!!ってことで、N700系の新幹線に初めて乗りました。
P1020232.jpg
ムービーで新幹線撮っていらっしゃる方もいらっしゃいましたよ。
P1020243.jpg
途中で、富士山を拝みました。
何枚も撮って1番いいのがこれなんですよ。
なかなか富士山はいい写真を撮らせてくれません・・・
駅員さんに聞いたりしながら無事中野に到着。
ケータイのナビで迷子にならずに到着。
すでに、20人くらいはいたと思います。
オープンと同時に人数制限をしながら入る事になってました。
私、何人目だったんだろう??
約1時間待って入れました。
レジはサイトーさん。
お店の外でお客さんとお話をしたり、列をただしたり、ご近所のお店に頭を下げたり、並んでいる方に頭を下げたり・・・とゆうのがKENZOさん。
何故だか荷物いっぱいの私に気を使っていただいて、荷物を置くところを出してくれたりして、本当に優しい人たちに囲まれたお店でした。
欲しい物をゲットした私はほくほくだったのですが、お土産をちゃっかり渡しました。
名古屋名物の『ゆかり』
海老せんべいなんですが、ういろうとかだと重いし好き嫌いも絶対あれはあるので、せんべいが1番無難。
でも、私がえびせんを渡す時にはKENZOさんの手にはお土産が・・・
皆さん、考える事同じですね(笑)
店内が混みこみだったので、お店の外に出ていたWelcomeワンダを撮ってきました。
(ちゃんと側にいたKENZOさんにお断りしてから撮影してます。)
P1020245.jpg

ほくほくしながら、ブロードウェイを見てまわって、近くのカフェでお茶をして、新宿へ。
一緒に働いていた子にお土産を渡し、無事迷子にならずに帰ってこれました。


そして、帰りは交通費をケチりまして高速バス。
足柄のSAで見えたもの。
一体なんなのかいまだわかりません。
P1020251.jpg

そして暇すぎて撮影。
P1020247.jpg
このブランケット持って行って本当によかった。
足元がかなり冷えるんです(泣)
P1020255.jpg
ショップの袋。
バックヤードでスタッフさんが頑張ってシール貼りをした感がありますね。

そんなこんなで浜名湖SA
P1020270.jpg
この観覧車っぽいなっていう光は、浜名湖パルパルの観覧車です。
無事日付を越える前にうちに着きました。



まだ続くのですが、一旦記事を改めようと思います。







こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手、コメントありがとうございます。励みになってます矢印



それでは?
スポンサーサイト
