きのこまつりでお迎えしました。

ゲットした物たちです。


まず、きのこぼうし
Image370.jpg
新し物好きの、ルナ&みゆうが取り合いしてます。
勝ったのはみゆうでした。
塗装したいのですが、そんな腕があるわけでもなく・・・
なので白いままです。
Image371.jpg
1番の狙いだった新色のきのきのくつとなくしてしまったおばけくつのクリア。
やっぱり可愛い!
これで、靴難民はしばらくいないと思います。
Image375_20091102020753.jpg
大本命のミント・ピノ!!
やっぱり可愛いです。
うちでは男の子としてお迎えしようかと考え中ですが、まだわかりません。


そんなミント・ピノの名前考えました。
『そら』にしましたよ。
(男や?ん!)

そして、これは作家さんのネックレス。
まだofのないしずくに。
Image376.jpg
しずくとマリが入っている缶は、東京駅のキャラクターストリートでテレ朝のお店で買いました。
中身はクッキーだったのですが、中身を抜いて早速おうちにしました。
私にとっては何度も美味しい缶です。

さっそく『そら』が何やら交渉をしようとしています。
Image377.jpg

Image380.jpg

Image379.jpg
どうやら、しずくもマリもofを着ていないそらにビックリしたようで、交渉決裂・・・
今日は針を持つ気になれなかったので、マフラーを作ってさしあげましたよ。
Image382.jpg
そらが履いてるアゾンのエンジニアも買ってきました。
Image383.jpg
どうやら入れてもらえたようです。
うちは女の子ばかりなので、女の子に決定権があるようです。

マリが前陣取ってるし、どかないし・・・
でもマリはまだフィッティングモデルの仕事があるので、明日あたりおうちから出されてしまうのですが・・・




多分明日あたりやる気を取り戻すと思います。
東京往復した疲れはやっぱハンパないですね。











こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。




拍手、コメントありがとうございます。励みになりますチューリップ




それでは?
スポンサーサイト