スポンサーサイト


待望の

ワンダショップのカートが開きます。
皆様、こんばんは。
お知らせついでに更新です。



11月9日月曜日、午後2時にワンダショップのオンラインのカートが開くようです。
マーシュ兄弟、新色のスポットルや、きのきのくつ、きのこぼうし、そして、新色のおたまくつが出るようです。
狙うは新色のおたまくつ。
クリアなんですよね?
ショップで見てきましたが、可愛いですよ。
あと、ステラのofのみとかも出るようです。
定番のものも。

これは逃すわけにはいかないって事で、運よく夫さんがお休みなので、10分前にはパソコンの前に座っていられると思います。






そして、とりあえずあまりやる気がおきなかったのですが、なんとなくチャイナボタンを1セットつけました。
今回のチャイナボタンのできがあまり納得できないとゆうか、前ってこんなかんじだったのかってかんじです。
でも、チャイナボタンとかofとかって同じものは2つできてこないので、こんなものではないであろうか??と思っています。
完璧主義を通してしまうと、多分ですが寝れなくなってしまうか、失敗作たくさんできあがってきそうなので(笑)



やる気がでるまでは、今はのんびりスローペースでやっていこうと思います。
イベントでディーラー参加は今は考えていないだけいいかなって。
これで考えだしたら、きっと頭の中パンクしてそうですし、手縫いでイベントディーラーは時間とか無理ですよね・・・
ミシンがあったら別かもしれませんが、ミシンと相性が合わない気がしてならないので・・・
(置く場所ないし?)
とりあえずこんなかんじです。




名古屋はすごく寒いです。
乾燥もひどくなってきたので、今日加湿器を出してもらいました。
(私専用の。すぐ喉やられちゃうんです。)
これで少しは風邪をひかなくていいかもしれないって淡い期待をしております。
ファンヒーターも出さなきゃいけないくらい夜は寒さをかんじるので、そろそろ私の布を入れている籠がどかされそうです(笑)
置くところに悩んでます。
押入れって言われたんですが、押入れにいれちゃうと出すのがめんどうなので、きっと身近な場所に移動するんじゃないのかな?
夫さんがきっとやってくれると信じているので、夫さんまかせなんですが・・・
片付けられない奥さんですいません。
風邪だけは気をつけよう。
インフルエンザだけはかからないようなんで・・・









こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。




拍手、コメントありがとうございます。励みになります矢印




それでは?
スポンサーサイト
