スポンサーサイト


新しい!!

最近やっぱり蕁麻疹が再発模様です。
皆様、こんばんは。
掻き毟ってしまいます。
乾燥とかも原因の一部なんでしょうか・・・
いまいち今回は治りがよくない。
病院に行こうとするとだいたいタイミングがあわなくて行けれず・・・



今日は、大塚屋に行ってきました。
スマイルデーのワゴンの端切れはすごい戦場と化していました。
全然ワゴンまで辿り着けるわけもなく、気がつけばだいたい巻いてある生地を手にしている。
端切れはかなり皆さんすごくて、引っ張り合いも一瞬あったり、びっくり!

1番欲しかったものをゲットしてきました。
Image390_20091105020841.jpg
チャイナサテン。
色とか柄ですごく悩んでました。
危うく連れて行ったマリの靴を置いてきそうになるくらい・・・
水色のサテンは前から目をつけていたんですが、他の色は悩みまくった?!

あと、上着を作りたくてフリース。
Image391_20091105020840.jpg
太巻きになってますが、これを広げてしまうともっと厄介。
かさ張りすぎて置く場所がないです。
しばらく、この太巻き状態でいてもらおうと思います。
このフリースに合わせたトリムも買ってありますよ♪

あと、これは作れるかどうかわかりませんが、着ぐるみをやってみようかなぁって思って・・・
Image389.jpg
やっぱり難しいかもしれない!!
う?ん。もう1個下の階にあるぬいぐるみに使うような生地の方がよかったのかと思ったりしましたが、これすごい手触りがよかったんで、これに決めた。
この着ぐるみは、本当に気が向いた時ようですかね。
息抜きとか、何も思いつかなかった時にやればいいかなってかんじです。






名古屋I・Dollまであと4日です。
ファミリー仲間を着々と増やしてます。
楽しいです。
うちのソラにof作らなきゃ・・・
今日気がついたら寝てたし、何もやってないとか、見たい番組を見逃したとかショックだったけど、明日からは気持ちを入れ替えてやろうと思いました。
本当に明日からできるかどうかは微妙ですが・・・
できたらいいなくらいでやっぱりいよう!









こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。




拍手、コメントありがとうございます。励みになりますすきすき!







それでは?
スポンサーサイト
