スポンサーサイト


出品しました。

とうとう出品しました。
皆様、こんばんは。
至らないところがたくさんあるとは思いますが、出品しました。
オークションの方にこのブログのリンクは貼っておりません。
(だって、恥ずかしい!!)
こちらからは、リンクを貼りますね。
P1020272.jpg


おーくしょん

↑頑張りました。



そして、今は昨日買ってきたヒョウ柄でコートを製作してます。
意外と毛が抜けるんでビックリなんですが、トリムをつけたりしてます。
ただ、糸の色なんてなんにも考えていなかったので、生成りしかない!!
目立たないだろうと思ったのですが、意外と目立ってる・・・
諦めました。
次出かける機会があったら糸買ってこようと思います。
服難民のソラ用なんですけど、ボタンをどうするかで悩んでます。
ボタンを買うサイトさんのどっちかが確かつい最近までお休みだったので、両方やっている時に決めようって思って買ってなかった。
どっちにしようかな。

黒系のボタンが欲しいけど、ダッフルがいいのか、それともフツーのがいいのか・・・
悩むところですが、今月は中野に行ったので節約、節約。
I・Dollでお金を使わないようにしなくてはって思ってます。
9日のオンラインショップで何かしらは買うに決まっている!!
だから、節約するしかないですよね。
お金は計画的に←





とりあえず、そんなかんじです。







こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手、コメントありがとうございます。励みになります矢印





それでは?
スポンサーサイト
