

メールきた!

エドくんの発送メールが届きました。
皆様、こんばんは。
黄色いあの子がやってきます。
しかし、体調が芳しくないとか・・・
きっと、生活のリズムを崩しまくっているところがいけないんだ!!



働く事をやめてから、of製作のスピードが上がった気もするこの頃です。
ヒョウ柄のコートできました。

Image395.jpg
上からしか撮れない・・・
間違って左右の長さが違ってしまった。
うちの子用だからいいんだい!!

でも、このコートを脱ぐと裸なんです。
中に何を着せるか考えていなかったので・・・
でも、明日起きたらきっと黄色い子の不在通知が入っていると思うので、明日からは黄色い子のof作らなきゃです。
服難民にはしたくないので、頑張るよ。
どうしてもできなかったら、現状あるのを着せるしかないですが・・・




そんなかんじで、I・Dollはファミリー8人連れて行きます。
大所帯ですが、多分ディーラー参加されているマイミクさんのところで遊んでいると思います。
あと、周りたいディーラー様がいるので、そこも周ろう。
お買い物予定一応くらいしかないので・・・








こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手、コメントありがとうございます。励みになりますチューリップ





それではっ
