スポンサーサイト


レポ!!

えーっと、帰ってから戦利品を写真を撮ったり、夫さんに画像を取り込んでもらったり、そんなこんなで夜の9時頃には寝てしまっていました。
皆様、こんにちは。
夜中の4時前に鼻がつまって起きました。
足跡ペタペタつけてすいません。



I・DOLLの画像やらなんやらです。
本日の戦利品。
まず、ヴォーグ学園のブースにて・・・
ホルペッソ・ホッポくんを袋入りで発見。
しかも、オークションで落とすよりぜんぜん格安。
数分悩んで買いました。
Image406.jpg
ちなみにまだ開けてません。

そして、まとり堂さんでブラウニーのGOGOをお迎えしました。
Image407_20091109164208.jpg
赤いブックタイプの箱に入っておりました。
Image408.jpg

Image409_20091109164210.jpg
11cmちょっとの体なのに自立する!!
球体の魅力ですね。
メイクも好き!!
Image411_20091109164210.jpg
デフォのアイがグレーパープルのような色です。
会場の照明の色がオレンジがかっていたので、会場では薄いパープルに見えたのですが、
帰宅してよく見たらグレーパープルのようなかんじ。
ますます好きになりました。
まとり堂さんはブラウニーの正規販売店なんだそうです。
しかも、同じ県内♪
ちょっと嬉しかったりして、来年の3月のI・DOLLにも参加して欲しいです。
(↑勝手すぎる)





そして、一緒に行ったお友達がブラウニーを買うかどうかで悩んでいたら、
「蘭ちゃ?ん。」
とマイミクさんが呼ぶ声が。
マイミクさんがディーラーで、しかもブラウニーを置いていたまとり堂さんからすごく近いところにブースがあったので、荷物やらファミリーやらを置いてもらっていたんです。
行ってみると
「この方がヒョウ柄のコート欲しいんだって?」
と。
そしたら、なんとワンダハウスのちびうささん!!
まさか?ってかんじでした。

私の不出来なヒョウ柄のコートをそれでもいいから欲しいとおっしゃって頂き本当にビックリで、
なんだか申し訳ないなって思いつつお買い上げして頂き、これはちゃんとしたものを作らなきゃなって改めて思いました。
(ちびうささん、後でなんらかの形でお礼させてくださいね。)



そして、イベント前日エドくんが届きました。
佐川と少々揉めましたが、それはそれ。
無事届いたのです。
しかも箱にスタンプが押してある?♪
Image397.jpg
オンラインで注文すると箱にスタンプが押してある時ってないですか?
私、今までそんなに箱にスタンプがなくてこの箱で2箱目。
なんだか嬉しくて、とってある。
(だからうちは物がいっぱいなんだと思う。)
Image399_20091109164250.jpg

Image402.jpg
黄色いボディがなんとも言えません。
名前は次郎にしました。
柿に見えたんです。
だから、次郎柿から名前を頂きました。

Image403_20091109164207.jpg
後ろで転がっているすみれは気にしないで下さい。
到着前日から作っていたパンツも出来上がりました。







I・DOLLでいろいろ勉強になり、いろいろ考えさせられたりしました。
次のI・DOLLでディーラー参加も少し考えた方がいいのかな?っと思いました。
細々オークションに出品するのもいいですが、ディーラー参加はそれなりにありなのかもしれません。
もっと考えようと思います。




ホッポくんと、ブラウニーの名前考えなきゃ。
服難民だし・・・






今日のワンダショップのオンラインは無事注文できたぁ?
よかった。
頼まれ物も一括注文しました。
そうそうに、新しいマーシュ兄弟は売り切れになってました。
人気高いな。
うちにはマーシュ兄弟はいませんが、一瞬悩んじゃいますね。
欲しいものは注文できたので、よしとしてます。






拍手、コメントありがとうございます。励みになりますチューリップ




それでは、I・DOLLの画像は夜UPしたいと思います。





こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
