ふ?ん

お腹が痛い…
皆様、こんばんは。
腹痛のため起きています。




今日は画像ないんですが、しほのofはピンタックのスカート部分と靴下を作りました。
上がなかなかいい案が浮かばずで、少し放置気味><
でも、明日かな?には何か進展があると思います。



8日のイベント以来、鎮火状態だった私のブライス熱が上がってきた模様です。
わらわらと地味にアイを落札したり、しほのofを作りながらどんなカスタムっ子を作るか考えたりしています。
以前の私から見たら今の私はどうかしているくらいドール熱が高いですね。



多分ですが、なるべくしてこうなったんだと思い込んでいる真っ最中です。
ドールとの出会いは偶然ではなく、必然とゆう言葉をいつも思い出しています。
私にきっかけを与えてくれたのは、いろいろありすぎてどれとは最近言い難い気がしてきました。
でも、最近イベントに行ってやっぱり好きだぁ?!!って思いながら帰ってきました。






うちにいる子達はなるべくしてうちにいるんだって実感しています。










次の更新には画像が載せれるくらい進展しているといいな。









しほ「お前の罪を数えな。」

すいません。しほを出す度に仮面ライダーWの決め台詞のポーズをやらしてしまう…
俺!参上は構造上できない。














こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。




拍手、コメントありがとうございます。励みになっていますすきすき!








それでは?
スポンサーサイト