スポンサーサイト


まだまだですね。

夜遅くに更新です。
皆様、こんばんは。
まだ指は治りません…><



なので、今日久しぶりにワンコのお散歩に行ってきました。
うちのご近所に新しくスーパーもできたので、ついでに外観を見てきました。
久しぶりに見たアドバルーン?
そこのスーパーのオープンのお知らせだったようです。



そろそろお針子がしたい。
お針子がしたいけど、指が治らない。
葛藤しながら、針を持つかどうかはまだ決めてません。
昨夜シップ貼って寝たんですが、どうやら効き目がなかったようですね。
いつ治るんだろう??
まさかの腱鞘炎ってやつなんでしょうかね。













こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。





拍手、コメントありがとうございます。励みになります矢印









↓拍手コメントのお返事


折りたたみますね。




りんごひめ様

お迎えされたんですね♪
おめでとうございます。
そんな!
ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

マイペースでこれからもやっていきたいと思っていますが、指はどうなんでしょうか?
痛みがひいたりしたらいいんですが、なかなかですね(苦笑)
いきなり寒くなったせいかもしれませんね。
安静は、私の性格上無理かもしれません!←爆
スポンサーサイト
