早めに更新です。

画像は夜にでもと思ってます。
皆様、こんにちは。
ボンが膝の上で熟睡中なのでおかしな姿勢での更新となりました…
体勢がキツイので、短い更新かもしれませんが、よかったらお付き合い下さい。




昨日、オークションで落としたアイが届きました。
前からずっと欲しかったのですが、機会に恵まれずなかなか落札できなかったんですが、やっと落札できました。
すごく綺麗です。



しほのofができあがったら、カスタム途中のブライスを完成させようと思い欲しかった方のアイを落札したんです。
今回は植毛はしませんが、削り!!
削りを頑張ってみようと思ってます。
ラディエンスなので、気をつけてアイホールを削らなくては…

1度失敗しまして、フェイスだけまた手に入れた子なのです。
セラさんも髪の毛なんとかしてやりたいのですが、植毛しちゃったし、もうこれは切ってなんとかするか、ウィッグを被せてしまうかのどれかしかないですね…(涙)
セラさんの髪は納得の出来ではないんです。





やりたい事はいっぱいです。
モリモリと創造意欲が沸いてきた!!
あと、ブライスのof用に来月の頭辺りに布を見に行きたいな!!






とりあえずやる気が持続できるよう頑張ります。










こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。





拍手、コメントありがとうございます。励みになります矢印





それではまたぁ?
スポンサーサイト