スポンサーサイト


だいぶ進みました。

圧倒的にこの時間帯の更新が増えました。
皆様、こんばんは。
指はいいかんじです。



Image474.jpg

しほのofがだいぶ形になってまいりました。
アンティークファブリックを使って、レースとかチュールとか久しぶりに触った気がします。



ブラウニーサイズのofは本当に小さいです。
ファミリーよりも小さい。
小さいなって実感中です。
小さいので少し失敗しても直しはそんなに被害が大きくないのでいいかもですが、かなりイーってなります。
袖もそうですが、かなりイーってなります。
プチブラがブラウニーサイズと共有できるようなので、プチブラのofを作られる方を本当に尊敬します。






しほに合わせてみました。
Image471.jpg

イメージはつかみにくいかもしれませんが、かなり可愛いです。
はい、親バカです。
久しぶりすぎる刺繍も刺してみました。
布地の柄に合わせて刺繍をしてみたんですが、見事に指に刺しました。
指先用の絆創膏を買っておいてよかった。
頭物も作れたらいいなぁ?






そして、アイ!!
Image473.jpg

裏にメタリックが塗ってあって、光の入り方によってウルウル度が変わってきます。
本当にこの方のアイが欲しくて、一目惚れで、でもなかなかチャンスに巡りあうことがなく…
色も豊富なんで、悩みましたがブルーにしました。
機会があったら、またこの方のアイが欲しいですね。






あと少しで完成のしほのofのあとは、久しぶりにブライスをやろうと思います。
天気が悪かったらメイクはできないので、いつメイクができるかはわかりませんが、どんなかんじの子にしようかとずーっと頭の片隅で考えてます。
ウィッグはあるし、メイクとofをどうするかだけなんで…
やると決めたのでやりま?す。




ブライスにかかりきりになると、1ヶ月はブライスネタばかりになりますが、多分気晴らし(天気の良くない日)にはファミリーか、しほが出てくると思います。






そんなことを考えながら、ファミリーサイズもこつこつやろうと思います。













こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。





拍手、コメントありがとうございます。励みになります矢印








それではまたぁ?
スポンサーサイト
