スポンサーサイト


どうしようかな?

原因不明の痛みが今度は左肩!
我ながら体がおかしいと本当に思います。
皆様、こんばんは。
そんなおかしな格好をして寝ていたわけでもないし…
きっと寝たら直ると信じてます。



しほのofができました。

Image476.jpg

でも、後ろの処理に失敗し後ろは見せることができません。
袖も長いし…
1着作らないとサイズとか細かいところがわからないので、かなり勉強になりました。





そして、ofだけではなぁと思いヘッドドレスもつけようと思いたったのでとりあえず乗せてみました。

Image478.jpg

Image480.jpg

ただただ悩む。



実は、このヘッドドレスまでを昨日やって今日は何もしてません。
どうしようかと悩み続けています。
意外とヘッドドレスの長さが足りなかったような気がしたり、あご紐をサテンリボンにするか、グログランリボンにするかで悩んだり、リボンの先に花をつけようかと悩んだり…





結局何も手につかずに今日を終えました。







ボンをお風呂に入れてもらい、その横でお風呂掃除をしていたらそれだけで疲れたようです。
ボンを洗うのは夫さん、乾かすのは私。
しかも、蕁麻疹が出てきたもよう…><
痒くて集中できなかったり、つらい










そうだ!
今日終了になります。
↓↓↓
オークション


夜の10時台に終了予定です。





来月お人形のof会があって、それに間に合うようにうちの子のof作ってあげたいし、カスタムもしたいしで、やりたい事がたくさんなわけです。
しほのof納得できなかったら、違うものを作っていくんだ!!と思っていますが、かなりの飽き性な私は同じ事をやり続けることが嫌いなので大汗






次の更新時に私は何に手をつけているんでしょうか??
自分でもやっぱりわかりません。















こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。






拍手、コメントありがとうございます。励みになりますアップロードファイル







それではまたぁ?
スポンサーサイト
