スポンサーサイト


一応出来ました。

今日は暖かくて過ごしやすい気がします。
皆様、こんばんは。
部屋用の綿入れを着なくても今日は夜をしのいでいます。



ヘッドドレスも完成しました。

Image482.jpg

あご紐をどうするか悩んだ結果、グログランになりました。
ちょっと太めなので、子供っぽさが強調されているかんじがします。
でも納得いかない…

もう少し改良したい。
改良したいので多分of会はこのofじゃないと思います。


一応上からのアングルも。

Image483.jpg

ヘッドドレスはちゃんと撮れてないですが、上からのアングルにも限界が…
これケータイで撮っているのでw




そして、オークション。
沢山のアクセス、ウォッチありがとうございました。
無事明日お嫁に行きます。
いい方に迎い入れて頂けるようで、茶色いあの子に着せていただけるとか。
嬉しいです♪

過去画像で申し訳ないですが、フィッティングモデルが終わったのでみのむしに戻ったソラ。

Image419_20091110021246.jpg















こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。





拍手、コメントありがとうございます。励みになりますチューリップ









続きは折りたたみますね。
拍手コメントのお返事とカスタム中の画像がございますので、苦手な方はスルーして下さい。


拍手コメントのお返事
あえて名前は伏せさせて頂きます。

N様

ありがとうございます。
配色好みですかっ!
いつかN様のおうちの子に作れたらなんて思ってしまいました汗
(↑いやきっとN様の方が私より上手いのではないかと思ったり…)
ご縁がありましたら、こんなやつですがN様が手にとって頂けるようなものを作りたい!!なんて思っています。







そして、今日急激におなかが痛くなってコンビニ行くはずだったんですが、行けなかったので久しぶりにブライスの顔をいじっておりました。

口をMにしたい!!
(わかりにくいですね。)
とりあえず、失敗を恐れずに削りたおしました。



削る前の顔。どの子の顔かわかりません。
ビスケットの顔を失敗してしまい、顔だけ落札したものなので、どの顔だったのかちょっとわかりません。
↓↓↓
Image484.jpg

わかるのはラディエンスだってことだけで…
誰だったんだろう。
本当はビスケットを落としたかったのですが、その時ビスケットなかったんです。


そして、削りたおした後。

Image486.jpg

アイホールはルーターを使っていたのでルーターで形を整える程度くらいにしか削ってません。
左右が多少揃えばいいかな的な削りしかしてません。
そして、ルーターで削る前にメイク落としたり、なんだりしながらなんとなく頬とか鼻筋とか削りました。
が、わかる訳がない画像ですいません。
口もMってなんだ?ですよね…




むーってかんじの口にしたかったのですが、ルーターで削りをするといけないのか??
ルーターのヘッドが1mmなので、どうしても幅ができてしまう。
もっと綺麗にやるためにはデザインナイフとか、やすりとかを駆使したほうがいいんでしょうね。
私にはちょっとそうゆう根気がかけているので、明日からが地獄のようなやすりがけ…
口の形を整えつつルーターのあとをけさなくては…
セラさんのリカスタムで投げ出しそうになったやすり…



でも、やると決めたからにはメイクまでの下地はやり遂げたい。
しかも、夫さんは手伝ってくれなかったりします。
夫さんは解体と組立て係のようで、カスタムは係じゃないそうです><

理解ある夫さんですが、自分の趣味は自分でやらないと…
私がラジコンの組立ての手伝いをするのは無理なんで(汗)
油で手を汚すのはちょっと困る!





ルーターを使っているといつも思うのですが、歯医者さんはきっとこうゆうのが得意な人なんだと思ったりします。
もっと細いヘッドでルーターなんかよりも高速回転のあいつを扱っていらっしゃる。
すごいと思う。
歯科技工士とかもそうですね。
歯医者さんってすげぇってルーターを持つ度に思うことでした。








明日は、やすり地獄か、ofかどっちかですね。
多分やすりかなぁ??
もっとうまく削りできるようになりたい…






それではまたぁ?
スポンサーサイト
