スポンサーサイト


しばらく潜っていました。

お久しぶりです。
今夜は冷えます。
皆様、こんばんは。
指先も冷えるので、お針子には大敵です。



ずっと潜っておりました←
ブログに足跡をペタペタつけてすいませんでした。
少々へこんでた。
その理由は続きに記載しますね。






ここ数日何をしていたかとゆうと、

これ!


Image498.jpg

ブラウニーサイズのティアードワンピのスカート部分です。
型紙の大きさはわかったので、こんなかんじでスカート部分を作っているのですが、上身頃がまだできていないので大きさとかみなくてはいけないですが、とりあえずです。



このワンピはボレロかなんか上着をつける予定でいますが、頭物は考えてません。
とりあえずどうなるんだろう??





本当にドールof会に連れていけれるのかどうか不安になってきました。
あと2週間だよ!
うちのカスタムちゃんを連れて行きたいので頑張っています。
ofもなるべく作っていきたいのですが、間に合うかどうかわかんない…w








叫びたくなる衝動にかられます。









あ、次の出品物決めました。
可愛いかんじのにします。
大塚屋で材料仕入れてきますよ。















こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。





拍手、コメントありがとうございます。励みになりますアップロードファイル








続きはおりたたみます。
カスタム中のブライスさんの画像がありますので、苦手な方はスルーしていって下さい。






頑張って口を削ったんですが、うまく削れずこうなった。
Image490.jpg

す、すまん(汗)
やっぱり失敗した…



とゆうことで、こんなかんじで放置されることやく2日くらい…




今はこうなりました。
Image491.jpg

Image495.jpg

思うような感じに近づいたのでこれでよしとしようと決めました。
これ以上やったら、きっと終わりがない気がしてきたんです…





よく見ると何かを食べて口の周りについたかんじにも見えなくもないw


不必要なところにもパテを塗ってしまった!!
これは削るの大変だなって実感してますよ(涙)
削り苦手。





晴れたらブライスのカスタム。
ぐずついているようならしほのofリベンジにしてます。








来年のビューティーコンテストの内容が発表されましたね。
とうとうです。
待ってた!!
チーム組んで出そうと思っています。
私多分コンテスト用のofは無理だと思うんですよね。


まだイメージもできあがっていないので、チームを組む友達といろいろ打ち合わせとかもしたい!!
1チーム1体かぁ…




個人的に1体だそうかどうしようか悩みますが、時間はまだたくさんあるので考えます。







それではまたぁ?
スポンサーサイト
